いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ネコマタさん


できましたー!
ネコマタさんです
コタロウ擬人化の事をネコマタと呼ぶ事にしましt)`Д`)・;‘

・・・真面目に絵を描くのが久々だ・・

にしても、今回は大分うまく描けた気がする
まぁ、俺が勝手にそう思ってるだけかもしれないが)`Д`)・;‘
 

more

熱帯魚
ウチの熱帯魚
大分でかくなってきた)`Д`)・;‘
名はクラウンローチ
左端に見えてるのが、熱帯魚の王様と呼ばれる、ディスカス
個人的にはクラウンローチのが好きだ
所詮魚だけど

ボケててごめんなさい ケータイのカメラでごめんなさい



沢山のweb拍手ありがとー
とくにコメント送ってくれた三人の方!

0:43 覚えてますとも!ヒデヨシ君覚えてますともー!!

有難う御座います!w
彼もそのうち活躍させたい)`Д`)・;‘
生命の水さえあればメイプルで大活躍なんですがね


・・・とまぁ、 返事できそうなのだけお返事をさせていただきますね
どれ公開するかわからないので、 嫌な人は(非公開)つけてね



コメント返信

レナs
一番早くクラスチェンジしたのはシーダでした
20になったのはレナさんが先でしたけど・・
てかペガサスナイトってドラゴンナイトになっちゃうんですね!!
魔防下がった! てかドラゴンナイト、鎧被るから可愛くない)`Д`)・;‘
職変えちゃおうかと思ったけど、 槍使えるのはDナイトだけで・・・
折角槍Aにしたし、ウィングスピア勿体無いし・・・・・ 我慢しましたorz
オグマは今11くらいかなぁ 順調に育ってるほうだけど
俺のゴードンは故人ですが、 ノルンって人にも会ってないなぁ・・
ゴードン殺すのが遅かったか)`Д`)・;‘
マフーってのは、 まふうじの杖ですか?)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

アンwwwwwメルwwwwツwwwwwwww
よwwwwwこwwwwwwwよwwwwwwwこwwwwwwww


特になんだというわけではない

NAME:GRAVIDY | 2008.08.14(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

熱帯魚はピラルクがすきだぜ。
あれ、アイツ熱帯魚だっけ)゜Д゜)

NAME:破滅 | 2008.08.14(木) 01:11 | URL | [Edit]

 

やはりヨコヨコで吹いたのは俺だけじゃなかった(殴

マフーはガーネフの装備すると無敵とかいうせこいあれ・・・
でもどうせああいうのって装備して無敵じゃなくてガーネフの設定がスターライトだけくらうってなってるんだろうな・・・

最初にクラチェンもオグマだったなぁ


パラディンにしてはどうですか



ウィングスピアなんかずっごいあまったんだけど(殴
レイピアとかも多いよー



秘密の店は全部わかりましたかぃ?
まぁ今回は簡単だったからわかったかな・・・・



熱帯魚・・・
すくってきた二匹の金魚が3?5?年くらい生きてたけど最後に酷い死に方をして以来飼いたくなくなりました

追記
ファルコンナイトになれる方法
オンラインショップの天空のムチを使うらしい

NAME:レナ | 2008.08.14(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

アンメルツは孔明の罠だったか
ネコマタが一瞬ムキムキに見えたおれは末期

NAME:衝動 | 2008.08.14(木) 10:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
