いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
IMEパッド
IMEパッドで遊んでみたよ

なかなか悪くない)`Д`)・;‘
「戻る」もあるしな(消しゴム無かったけど)
鬱発見

リリーホワイト
春ですよー
あらこっちにも鬱が・・w
鬱ですよー



女
ハメsの所の"ミユキ"を描いたよ
ついでにジョニムー(だよな)も一緒に・・
いやはや、露出の激しい服だこと(




設定だけ決めて、 そこから連想していく・・ ってのをやってみました
そのキーワードは

萌え!
女の子!
1頭身!
明るい性格!
イメージカラーは青!
なきぼくろがチャームポイント!

一頭身)`Д`)・;‘

キーワードは皆で出したけど(ちなみに一頭身は俺gry)
描くのは俺とグラsだけだよ)`Д`)・;‘

明るい一頭身
グラsの

上が俺の 下がグラsの
・・・同じキーワードでも、感じ方は人それぞれなんだね!!

今見ると、俺のがこなた・・ いや、 かなたに見えて仕方が無いよ!!




雑菌家族
「雑菌家族」
癖になりそうな絵でs(
 

more


ハメsと絵チャでしりとりをしたよ!
絵チャなんで、 絵でしりとりを)`Д`)・;‘
俺⇒ハメs⇒俺⇒ハメs・・ と、二人で寂しく)`Д`)・;‘
しりとり
しりとり2
全部わかった人は神
答えは
目⇒目薬⇒リリーホワイト⇒唐辛子⇒尻尾⇒ポニーテール⇒ルージュラ⇒ラッパ⇒パンツ⇒爪楊枝⇒ジーンズ⇒頭蓋骨⇒月⇒木⇒キス⇒スイカ⇒カニ⇒ニート⇒鳥⇒リス⇒寿司⇒城⇒ロードローラー⇒ライチュウ⇒うりぼう⇒ウニ⇒虹⇒ジョニムー⇒ムンク⇒クマー⇒マリオ⇒おにぎり⇒リップス⇒するめ⇒メール⇒ルビー⇒ビールです
今思うと長いね)`Д`)・;‘


・・・あ、そうそう
一昨日、 一日のHit数の最高記録を更新しましたよ!
113Hitです!
どうでも良いとか言わないの!!


コメント返信

ハメs
あざーす)`Д`)・;‘
影は適当にやってりゃいつのまにか出来るようになるさ
俺はまだだけど

トサゴs
おお! よくぞご存知で!w
トサゴsのブログ、拝見させて頂きましたよ!
いやはや、さすがです 絵がすげぇ!
俺も橙をぽふぽふしたいです)`Д`)・;‘
カービィPAD

マーズs
カービィ「悪を滅ぼすのにはな・・・ キューティクルな瞳も、プリンのようにか弱い体も必要ねーんだよ・・」
カービィ「んなもん、 資金稼ぎのB面じゃぁ!!」
カービィ「人の顔の事とやかく言ってんじゃねぇ! 気にしてんだよ!!」
・・・と、申しております)`Д`)・;‘

シル
あー、 前に漫画を読んだ事があるよ!
ファイアーエムブレムは面白いよ
こういう頭使うゲームが好きだわ
最近簡単になっちまったって聞くけど

グラs
デデデ? ボコボコにしてやんよ
姉・・・ね
「やっぱあたしにも貸してー」とか言って逆転裁判どころかDSごと持っていかれましたよ・・・
やめておけ 持って帰ったら大変な事になるぞ 孔明の罠だ)`Д`)・;‘

レナs
長っ!!
文句たらたらですね~・・ ('A`;
あんまネガティブに考えると、面白いのも面白くなくなりますよ?
ポジティブポジティブ。 楽しきゃ良いんですよ
てか格闘場で全員MAXとか、すごっ!!
とっととクリアしましたよ(
支援会話無いの?!Σ( ̄口 ̄;;
楽しみだったのに・・・orzw
ジェイガンは使ってな(ry
俺は神奈川です
WI-FIやってみたいです! やった事無い)`Д`)・;‘
でもまぁ、まぁ10レベいってないんで、いつかきっとですね\(^o^)/

 

 

Comment

 

ミユキ描いてくれてありがとう!
露出度が激しい?
今の時代こんなのマシじゃ)゚Д゚):∵
ジョニムー(だよな)
だよな・・w

NAME:破滅 | 2008.08.12(火) 01:10 | URL | [Edit]

 

私ネタとかだけには特化しておりますのでっ(

おお、訪問ありがとですー。そして有り難きお言葉!
グフフ、い、今なら1ぽふぽふたったのイチm(殴

いつも更新楽しみにしてますーw

NAME:とさご | 2008.08.12(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

ところで何でカービィの口がωなんでしょう

NAME:GRAVIDY | 2008.08.12(火) 14:55 | URL | [Edit]

 

おかげさまでクリアはまだです(殴
流石に全員MAXとか廃人的なことはしてない

文句たらたらだけどそれでもFEは楽しいからいい~
ジェイガンはノーマルのときは囮イベントでバイバイだったな

最初にクラチェンさせたのレナです


支援は欲しかったね・・・(・ω・`)

NAME:レナ(ry | 2008.08.12(火) 16:45 | URL | [Edit]

 

ロードローラーやら「WARYYYYYY」やら、お前ジョジョ知ってるのか。

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.08.12(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
