いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
(゚Д゚
infoseek  オワタ\(^o^)/

しかし・・
復旧まで待てということは、いずれ復旧すると言う事。
それまで気長に待つことにしましょう

というわけで・・

仕事屋の更新は、暫く停止させて頂きます































とでも言うと思ったか!!






毎週書くって言ったんだから書きますよ、ええ!!(ぁ
でも、infoseekは使えないんで

yahooでうpして、 ここに載せたいと思います
なんで、 infoseekのメニューには載りません(・ω・`)
直ったらいっぺんに貼りますね




今回はコメント返信パスです
次の更新の時にまとめて('ー`
 

 

 

Comment

 

p.s テンション高くてごめんなさい

きえええええええええええええええええ!!!!

えと・・・たくさん話たいことがあるんですがふぁ



まずはこれしかないないないないないない


新・暗黒竜と光の剣・・・
俺もかいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やべぇよ・・・直接語りたいんだが(殴



俺の中での印象・・・
まず最初に思ったのが・・・

闘技場がぬるいぬるすぎるっ!!!
いっきにレベルMAXにしましたよ・・・


そして~

・支援会話がないよ・・・・(泣)
・武器にSランクがない
・何故にPナイトがDナイトにクラチェン・・・
・クラチェンしたら中には下がるステも・・・
・兵種変更特定キャラ以外無意味
・完全クリアができない
↑たくさん味方が死なないといけない外伝や仲間がいる
・無駄に仲間が多すぎて全員クラチェンするアイテムがない
・マルスが大変なことに・・・
・レイピアが多い
・売り切れる商品がある・・・
・ソードマスターのカス能力死
・必殺がなんか高い・・・
・マムクートがなんか弱すぎる
・武器系クラスなら魔防、魔法系クラスなら守備がまったくといていいくらい上がらない(クラチェン時に若干上昇)
・Pナイトの魔防が少ない
・必殺地味すぎ
・ジェイガンがカスすぎる・・・・(泣)まぁDナイトにすればまだ使えるか・・・
・敵僧侶&司祭がリザーブだらけ
・反則魔法で下手したらクリア不可ゲー


多すぎた・・・ごめんなさ(殴


ひとつだけ・・・アドバイスを・・・
これだけは

初期上クラスキャラは話にならないので魔法職
(おすすめはマリクかリンダ)を育てておく

じゃないとクリアできなくなってもしらないぞー・・・


リアルネタですが・・・

大阪から帰還 旅行でした
鉾sも大阪だったかなーと・・・


鉾sとWI-FI対戦してぇよ・・・


あっ
逆転裁判もってないけど好き(・ω・`

俺もゲームは一つに絞ってやりこむ派
クリアしてないのに次・・・とかありえない

格ゲーはすぐ飽きるけどね・・・

P.S
絵チャットサーバーエラー 8/11 22:39

グラsごめんなさ(ry(マt

NAME:レナ(ry | 2008.08.11(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

日記が2つ繋がってるのかと思った

NAME:GRAVIDY | 2008.08.11(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
