いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
8_7_2.png
昨日はあれから大変な事になっていきました
(・ω・`) ←をちょっと改造してみよう! つことで
いつの間にか雑菌になってました
新ジャンル『雑菌家族』


賢者
お題「賢者」
自分はカイリン様でしたが・・・
難しかったです
 

more



出会い
出会いもありましたよ!
彼女に青頭巾を貰っちゃいました!
感謝、感激です('▽`*


早速 装着 青頭巾


グングニルッ!!
グ ン グ ニ ル ッ ! !


ごめんなさい)`Д`)・;‘


ぱこーんすぱこーん
ばこーんばこーん
ひきょりしゅぱーん


今日も獣兵は元気です





コメント返信

非公開s
あれは載せる許可を得るのを忘れたからなー
勝手に載せても悪いし(・ω・`)
結果感謝されたなら、それでいいや(何)

シル
まぁ、 そうだよねぇ('ー`;
なんか怖くなってきたけど、ポジティブにいくよ

メタs
「柳生獣兵」ですよー
最近はMCに夢中です

ベルs
むしろ、只のヤンキー女であってるかもしれません

グラs
俺のチャリの鍵は、 閉めたら抜けるタイプなんだ
俺は基本閉めないんだ 面倒臭いから
でも、色々な事例があるんだね・・ 怖いわ
昨日は更新が速すぎて、賢者は載せれなかったんだぜ

レナs
だ・・ 大丈夫ですか?
鍵は俺も閉めません
都会でも案外盗まれないもんです)`Д`)・;‘
俺の錆びてるし、盗むならもっと良いの盗むって

メタs
いってらっしゃいですー

トサゴs
危うく描いてた自分まで死ぬ所でしたよ・・・(何)

  ヽ○ノ<ないすぱんちwwww
  へ//
    >

 

 

Comment

 

神奈子おばさんうめぇ

NAME:じぃる | 2008.08.09(土) 09:32 | URL | [Edit]

 

頭巾でゲジマユを隠そうとする作為ですね分かります

>彼女に青頭巾を貰っちゃいました!
>彼女に青頭巾をもr
>彼女に青z
>彼女n
>彼女
他意はないよね?(

NAME:GRAVIDY | 2008.08.09(土) 16:42 | URL | [Edit]

 

あらあらその彼女は(
グングニルってあれですよね、百発百中の…違ったかな?汗

NAME:暁闇白夜 | 2008.08.10(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
