いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
クレヨン?

全然慣れなかった、 筆圧で濃度や密度を変える機能
試しに使ってみたら、なかなか面白い絵が描けた)`Д`)・;‘
これだと、リアルで描くのに近い線が描ける
けど、デジタルで描いてるにも関わらず、手に力を入れるので疲れる)`Д`)・;‘
でも、これで練習してみても面白いかもしれない
 

more


頬修正
頬の事をすっかり忘れていた)`Д`)・;‘



適当塗り
最終的にどうなるのかが気になったから・・・
とりあえず塗ってみた 適当すぎる)`Д`)・;‘

パチェは今度主線から書き直すぜ



コメント返信

白夜s
スッカリ忘れてました、有難う御座います!w
成る程・・・ ぷにぷに感を出す為だったんですか
俺のは虫歯に見えてきた

メタs
もみじに遊びにきてくださいよぉ~~~!!
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
杏にキャラはいなかった筈だなぁorz
それに、お話だけでしたらここで出来ますし)`Д`)・;‘

レナs
アリです!

斎樹
そうか? 意外と役に立ってるぜ)`Д`)・;‘
俺は一発描きできるほど凄くないからなー 
ラフとかならいけるんだがな 絵チャでやってるし

 

 

Comment

 

ですね(殴

やべww 
ネタがない・・・うは・・・ww

NAME:レナ(ry | 2008.08.06(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

これは可愛らしい武蔵さんだこと!
あ、小次郎さんがいるー!見逃しませんよ私はー!

おおー、いい感じにぷにぷにしましたねえ!
クレヨン画風も面白そうですねぇ。
やってみたいですん!

NAME:暁闇白夜 | 2008.08.07(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

エアブラシ?

NAME:じぃる | 2008.08.07(木) 07:10 | URL | [Edit]

 

小次郎とかどうでもよくてその横にいる棒人間らしきものが気になってしかたない

NAME:黒炎 | 2008.08.07(木) 17:54 | URL | [Edit]

 

ヘーベルハウス!ヘーベルハウスじゃないか!

NAME:ベルビィ | 2008.08.07(木) 18:17 | URL | [Edit]

 

ハーイ

蓋に向かって棒人間が右ストレート

取りに行くのマンドクセ

の流れですね分かります

NAME:GRAVIDY | 2008.08.07(木) 20:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
