いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
人体難しいよ
30秒ドローイングとか始めようかな
体の比率とか、骨の形とかを勉強するつもりが
いつの間にか影について覚えてたよ 「照り返し」とかすごいね)`Д`)・;‘

ふと前にベルsが言ってくれた言葉を思い出しました
しかしデフォルメ絵なら許される

デフォ・・・・ルメ?
そうか、そんな物があったな・・・

pixivで、デフォルメの描き方みたいのがあったな・・
ちょっと参考に・・・

○
まず丸を描き、十字に切り、頬を作ると
綺麗な丸が描けない俺はヤク中ですか?
これ、7回くらいは書き直したぞ)`Д`)・;‘



目
目と口
まぁ、この辺は適当だろ)`Д`)・;‘
所詮下書きよぉ!
その考えが俺の首を絞めるのかもな)`Д`)・;‘



体

ここまでの工程をレイヤ分けするのを忘れていた)`Д`)・;‘



パチェ
上から必要な線だけを なぞってみた

・・・・あっれー?


あわせ
どー考えても下書きに合わせれてないよねー


もうなんか、根本的に駄目だな俺)`Д`)・;‘
主線を描く時にはもう少しマシになりますように
 

more




今日の一枚
霹との記念撮影ー
クエスト手伝ってもらったよ!
感謝(-人-)感謝



コメント返信


やばいね)`Д`)・;‘
獣兵さんは留まる所を知らないぜ!
そうだね、閲覧数なんて気にしてる場合じゃないね!
コメンターが増えると確かに嬉しいよ('▽`*

メタs
そのまんまですね)`Д`)・;‘

レナs
干されるロリ声。 アリですよ)`Д`)・;‘
ステイルや神崎も気になりますなぁ!

黒炎
長いな)`Д`)・;‘
沢山覚えるの辛いから、全キャラで「柳生獣兵」に送ってくれねぇ?
ああ、黒炎が覚えるのだるいか

斎樹
ラノベのほう読もうぜ!
俺はもう15巻を終えてしまった)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

下描きに描いた頬肉がペン入れで描かれてませんよ!

プニプニ感を出すことでプチキャラは可愛く描けますよ!

NAME:暁闇白夜 | 2008.08.06(水) 12:41 | URL | [Edit]

 

はい、そのまんまですね~。メイポで遊びにきてくださいよぉ~~~!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚) サーバーはあんずやぞ~。メタルズか、メタバーンでINしてなかったら、そのときにはいない!良くでる時間は7~9時 

NAME:メタ | 2008.08.06(水) 12:43 | URL | [Edit]

 

あんまり言われるから 

アリだわww 


NAME:レナ(ry | 2008.08.06(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

下書きが本末転倒だな。
つか逆に邪魔だろ。

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.08.06(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。