いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
獣兵さんが余裕でカニクエを出来るレベルになりましたよ!
本日終了時で28Lv 上等ですね!
スパスラにKBさせることも出来るようになったぜ!

カニクエ
三人 一心同体!)`Д`)・;‘
前衛と後衛が見事にわかれてますが、ポーズは一緒!w


四人組
四人揃って!!

・・・いえ、なんかカッコイイ構図だったので)`Д`)・;‘
個性もバッチリ!!


三人組
三人揃って!!
どこの変態集団ですか


コンビ!
コンボ技!!
掛け声は「まそっぷ!」理由は知らん!
獣兵が銛兵の持つ、魚の銛にしがみついて、振り回される技だ!


コンビ2
コンボ其の弐、ダブルパンチ!
なんかそのまんまだが、 実は右側の彼は剣を持っているよ!!

男達
こうして男達は今日もどこかで戦っている・・・
 

more


うへへ<お嬢さん、こんな場所に一人じゃ危ないじゃないか・・へへへ・・・

この後の獣兵を見た者はいない




一昨日(8/3)、ついに閲覧数が100突破!!
それに対して昨日(8/4)は57!!

四日の分の更新を、つい三日に更新しちゃったんだよな・・・ やっぱりそれが原因かな・・ 更新しないと閲覧数減るのか・・・ いやでも、良く考えれば、何度も更新すればそれだけ増え・・・ いやいやいや、これは日記だぞ? 一日に何度も書くのはまずいって・・ つか疲れる やっぱ駄目だよな、うん。 でも、倍近くだぜ・・? もしも毎日100Hitしてたら・・・ 一年で3万?! やべぇ、これはやべぇ!!  でも無理だ きっと偶然が重なって起きた事なんだ そう都合よく続く筈が・・・  ・・否! 俺がもっと面白い記事を書いて、常連客を増やす事が出来れば、閲覧数も総じて伸びるさ! そうさ、そうに違いない!!  ・・・アレ? 俺はどうして閲覧数を求めているんだろうか? 今考えると、いらなくね? 楽しんでもらえる人が増えるってのは良いけど、 貪欲に数を求めるってのもなぁ・・・  ・・・まぁ、これからもいつもどおりまったりいくことにしよう、うん。


読まないことをお勧めします)`Д`)・;‘



コメント返信

グラs
ふぅ・・・ 危なく、本当の名前を思い出す所だったぜ・・・
・・・? 本当の名前?
俺は何を言っているんだ 中国じゃないか


ですよねー
・・・あるぇー?

ベルs
チーター・・・  俺はそこまで遅・・・ アレ?
デフォルメも好きですが、 ずっと逃げてちゃ始まらないですよね(・ω・`)
つことで今勉強中です その熱意を宿題に注げよってくらい

レナs
彼女欲しいですねぇ(まだ言うか)
おお・・・ これは!!
一瞬上条の声が微妙だと思ったが、見始めたら慣れるだろうな
インデックス・・・ なんというロリ声
個人的にはアリです)`Д`)・;‘
アクセラレータの声が気になるところ

とさごs
おわ、書き込み有難う御座います!
何を申す、中国ですよ)`Д`)・;‘
遠近感・・・!!
考えてもいなかった・・ 今度それについても勉強せねば・・
指南有難う御座います!

じぃる
お嬢様それ国名!
・・・イヤイヤ、どうして今それが来る!
美鈴ちんを描いてしまった理由はお前にあるんだぞ!
・・中国中国 アンタは中国♪
・・・はっ

妖兎s
俺の書く物でハラハラしていただけるとは! 嬉しいですなぁw
え? 袋の中がロニじゃない?
な、なーにを言ってるのかなぁ・・・w

斎樹
4号くらいまで買ったけど、駄目だった)`Д`)・;‘
ネットで調べたほうが全然為になるわー

メタs
また忘れそうです\(^o^)/
その都度突っ込んでいただけると幸いですw

 

 

Comment

 

やばいね。今4時10分だってよもちろん朝)´д)

獣兵さんどんどん育ちますね\(^O^)/

あの長文のとこで言いたいことを述べると閲覧数にとらわれすぎない方がいいよ。

数だけ求めるよりもしっかり読んでくれてコメントしてくれる人が増えた方がいいと思うんだな。

まぁ俺の意見参考にもしなくていいよ。

あー4時17分だって\(^O^)/

NAME:霹 | 2008.08.05(火) 04:17 | URL | [Edit]

 

名前はサブの名です。誰だかわかるでしょう。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、。獣兵そだつねえ・・・・・メイポのやつはおもろいね。俺的に

NAME:メタバーン | 2008.08.05(火) 09:05 | URL | [Edit]

 

インデックスの声は俺もアリなんだよ・・・だがあのシーンになんかこぅ・・・(殴

たぶんそれ以外はGOODだよぅん

だってロリ声であんなシーンは知らないから(ry
干されてるって・・・


何人か声なしいたなぁ・・・上条はぶち殺すのとこはあってると思うけど ところどころ・・・・アレ?

NAME:レナ(ry | 2008.08.05(火) 12:48 | URL | [Edit]

 

どうも・・・重大なお知らせです。
今日から僕黒炎じゃなくなります

~~~~物語~~~~

それはある深夜のこと・・・
住民たちが眠りについているところ
ある三人が現れた・・・
それはNightCrown・NightStorm・NightKingdom(俺のキャラ
という名の三人であったその三人により町は崩壊された
そして黒炎龍魔などという男はその三人より消された(俺が消した
そして俺の作った町(アカウント)がそいつらにより消され新しいアカウントという感じになりもうキャラ名はその三体になったから黒炎消してそのNightCrownかNightKingdomに録送れっていうかそこんとこよく考えて自分で行動しろっていうことくぁせえdfrrtgyふじこp;@:

-----------------終了----------------

NAME:黒炎 | 2008.08.05(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

インデックスキャスト見たけど全然知らないんだわ。
そもそもインデックスの世界観自体知らんのだけど。

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.08.05(火) 19:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
