いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、絵の自信が無くなってきたよー
まぁ、ここでぐだぐだ文句たれても仕方が無いし、頑張ってます
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げ(ry

衝動の腕を直してて、友達にコツ等を教わっていたのですが
さっぱり理解できなかったんだ これじゃあ教えてくれる人に失礼ですよね
もうすこし上手になってから出直そうと思います

思ってはみたものの、 ここで絵を載せるのを止めるなんて事はありませ・・げふんげふん
むしろここで晒す事で、修正点を教えてくれる方が居る・・ 描き方を教えてくれる方が居る。
本当に有り難い事です
もし、俺が一人だったら、 もう駄目だーと鬱になってハイ終了~ だったかと)`Д`)・;‘
って、嗚呼・・・ 俺は何の話をしているんだか
こうしてどんどん脱線して、長文になってしまう 俺の悪い癖かな
レポートとかだと便利な能力です

衝動 修正
問題の絵
やっぱり思い通りの絵にはならない・・・
前よかマシだろうけど、 前のが酷すぎただけと言えばそれで終了だ
そして腕が色々と不自然ですよね



・・・体のパーツの比率とか、骨格とか・・・ 改めて勉強しようかなぁ
 

more




気晴らしに、好きに絵を描いてみようと思った
それで、真っ先に浮かんだのが

美鈴ちん
がおー
既に誰コイツ状態
言わなきゃわからない 言ってもわからないかもしれない)`Д`)・;‘

AIRの美鈴ちん

友人に漫画借りて読みました
ええ、影響されやすいタイプですが、何か

美鈴可愛いよ美鈴
ん・・・? 美鈴・・・・?
みりん・・・・?
そんなキャラがいたような・・・




コメント返信

グラs
一本違うのが混じってる気もしますが
彼は我々とにらめっこを?)`Д`)・;‘
向日葵は・・・・ 先月見たけど それっきりだなぁ

レナs
なんと∑(・ω・ノ)ノ
確認しますが、それは彼女の話ですよね?)`Д`)・;‘
鉄砲は空中発射可能ですぜ
大器晩成型との話です
・・・インデックスのプロモ? 見てないな・・
それは公式サイトですか?

メタs
また付け忘れました!Σ( ̄口 ̄;;
この際これでも良いかなと思えてきた)`Д`)・;‘

黒炎
俺はまだ・・ 23なんだ・・・

白夜s
こちらこそ、有難う御座いましたー
白夜sの描くポケモンも見たかったです!w
引越し・・・
ご検討を祈ります(><
何の とか言われたらうろたえます)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

待てそれは中国の罠だ

NAME:GRAVIDY | 2008.08.03(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

みりんじゃない中国だ!!!

あるぇー

NAME:霹 | 2008.08.03(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

気づくのが遅い
その遅さたとえるならチーター

しかしデフォルメ絵なら許される

NAME:ベルビィ | 2008.08.03(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

ちょっとマテwww
携帯の話だ~~!!Σ(ω・;)

ここでみれますぜ
http://project-index.net/anime/pv.php

まぁ公式サイトだろうかな


インデックスの声だけやっぱ少しイメージとずれてるような・・・
まぁ・・・こんなもんだろうか・・まだ 割とまともかな

NAME:レナ(ry | 2008.08.03(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

み、みりん…?
くれないみすずの事かぁぁあああ!!

ポケットに手を入れた構図は
腕の遠近感を出すのが結構難しいですよね・・・

NAME:とさご | 2008.08.03(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

さーくやさーん
さーくやさーん
Cleaning Stop!
お嬢様が呼んでくれないんです
私の名前をいってくれないんです
さーく(ry

NAME:じぃる | 2008.08.03(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

仕事屋 はらはらどきどきの展開ですねー
あの袋、実はロニじゃないとかありえそうw

美鈴・・・めいりん! 中国っていわないとわかりずらいかな!('A

NAME:妖兎 | 2008.08.04(月) 00:18 | URL | [Edit]

 

まんがの達人買った意味が無いじゃないか。
私も2号であきらめたけど

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.08.04(月) 09:15 | URL | [Edit]

 

wwww。これから付け忘れないようにね~

NAME:メタ | 2008.08.04(月) 10:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
