いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
毎週日曜は仕事屋の日!
毎週土曜は絵チャットの日!

でも土曜は夏期講習!

まぁ、 講習終わり、ダッシュで帰り 絵チャ絵チャ!
途中参加ですが、楽しめましたよ!

今日の参加者は
俺 幻蒼s アクアs 白夜s 霹 グラs
の六人でしたー
俺が行く前にいた人はわからないので数えてません

ポケモン
お題「ポケモン」
俺はミュウツーを描いたんですが、やっぱり難しい・・
なんか資料の丸写しに近くなってしまった
霹が描けって言ったから
下のほうが突っ込みどころ満載ですね

夏
お題「夏」
皆すごいですね!
俺の描いたキャラは適当です 誰とか言われてもわかりません)`Д`)・;‘
祭り! 祭り! 俺は友人と行った祭りで、400円のたこ焼きだけ食って帰りました!
当然、浴衣の彼女なんて居ませんよ
浴衣好きですが何か
 

more


lv20.jpg
順調に育ってます



コメント返信


イィィィィィヤッホォォォォゥ!!!
成る程・・・ 本物を見るのは確かに良いな!
今度試してみるよ 有難うb
全部黒くすると、もはや影の意味が)`Д`)・;‘

グラs
成る程・・・
もう少し長く・・・ と言うと・・・、うーん・・・
もう少し横に開けば・・・ 結果的に長くなるのか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
イィィィィィヤッホォォォォゥ!!!

衝動
うん、そう思うならハッキリ言ってくれ\(^o^)/w
まぁ、これから直すぜ
背景・・・

白夜s
お・・・ おぉぉぉぉ!!!
俺なんぞのために、こんなに長く・・・
有難う御座います!!
早速コピーしてメモ帳にはっつけましたよっ
これを見ながら頑張りますね
どっちにもかぶらないとなると・・・
黄緑・・とか?

メタs
あえて描かないでおいておきました
やっぱり変ですかね?
後で書き足しますね('ー`

斎樹
有難う 結構なこだわりポイントだったんだぜ!
縫う・・・ と言うと、縦線をいれるという事か?

 

 

Comment

 

夏といえば向日葵
太陽といつもにらめっこしてるその姿が、
気高くなおかつ何か可愛らしいです

俺の地域に向日葵はないけど(

NAME:GRAVIDY | 2008.08.03(日) 01:03 | URL | [Edit]

 

まぁ・・・俺も中学のときはむちゃくちゃほしかったよ・・・

高校でやっと・・・

なんかネットに疎いようなやつが詐欺サイトにひっかかるのにPCやってる俺らなら親より危なくないはずまのになぁ・・・


なんかサマーソルトが不自然に思えてしまう・・・
ところでガンスリンガーの空中発射は可能?

盗賊仕様なら強いかな・・・と


ところで・・・ちと遅いけどインデックスのプロモみた?

キャストで結構ショックは少なくてよかった・・・
割と想像通りだったからなぁ・・・

御琴・・・見事なツンデレ声

NAME:レナ(ry | 2008.08.03(日) 01:42 | URL | [Edit]

 

まあ、イヤならいいと思うけどねーまぁ一杯((  ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾ

NAME:メタ | 2008.08.03(日) 09:22 | URL | [Edit]

 

すまん・・・俺はもう36なんだ

NAME:黒炎 | 2008.08.03(日) 14:57 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございましたー!
ぽっ、ぽけも…!!
描きたかったなぁぁぁ!!(

引越しが終わるまで当分パソコン使えそうにありませぬorz
うわあああん!

NAME:暁闇白夜 | 2008.08.03(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
