いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
衝動 フェル

一応完成 衝動&E.フェル!
なんか色々おかしいね!)`Д`)・;‘
この二人に合う背景が思いつかなかった
何が良いかな?



服の影が、やっぱりわからないよ・・
何か法則性のようなものがあるのか?
サッパリだぜこんちくしょう
誰か教えてください・・・orz
 

more



ふぃーばーっ
イィィィィィヤッホォォォォゥ!!!


コメント返信

メタs
ですよねーっ!
茶? 紅茶? 緑茶? 烏龍茶? 麦茶?

斎樹
テリワンwww
流石にアレは凄かったな
メタル狩り よくやったゎー

レナs
ですよね・・ 昔は良かった
振り返っても仕方が無いとわかりつつも、思い出してしまいますよね
携帯・・・ いいなぁ

妖兎s
どまですorz
不貞寝しても、まだ起き上がることが出来れば大丈夫です!
大切なのは結果じゃない その過程だ
と、誰かが言っていた気がする

 

 

Comment

 

イィィィィィヤッホォォォォゥ!!!

影なんてな 影なんて・・・・・・ウワァァァッァァァァアァ

ど素人の俺が思うに影は自分を見てみたらどうだ?どの辺に影があるとか多少はわかるんじゃないか。

すいません素人がわかりもしないことを言いました。

まぁ光の当たる方向によって違うから。

全部黒くしちまえば?

NAME:霹 | 2008.08.02(土) 02:41 | URL | [Edit]

 

ポケットに突っ込んでる手が異様に短く見えるのは私だけかな

テンション高いですね

NAME:GRAVIDY | 2008.08.02(土) 10:31 | URL | [Edit]

 

お上手お上手
背景は・・・任せるよっ(逃

ポケットに突っ込んでいる手が異様に見えるのはグラさんだけじゃない
ような気がする
うん、なんかね、短いし太い
でもね、描いてもらって文句言うのもあれだからね
何も言わないでおこう
言ってるって?キニシナイ

NAME:衝動、そしてフェルでもある人 | 2008.08.02(土) 11:45 | URL | [Edit]

 

影…ですかぁ。
とりあえず自分もよくわからないままでいるのは確かですね。

でもとりあえず私から言えることを少し。
影の前に服ですね、服にはどんなに着こなしが良くても必ず「しわ」が入ります。
腰、肩、ひじ、ひざ…といった部分には最低でも少しはしわを入れておくと服らしさをいっそう引き立てることができますよ。
続いて影ですが。
丸いものは中心が明るく、外へ向かって暗くなっていきます。つまり手足、胴体に言えることではないでしょうか。
下にきている服には上着の影ができます。これはいいですよね。
顔にも髪の毛以外にちゃんとした影はありますよ。
たとえば左上から光が入っている場合、顔に鼻を中心とした十字軸を頭に描きます。
光が左上から入っているのでその逆、右下に影ができるわけです。
その顔の下にある首の部分、ここは必ずと言っていいほど暗くなりますよ。
最後にさきほど言いましたしわの部分。
ここにも影が入ることをお忘れなく。

正しいかどうかはわかりませんが、よければ参考にどうぞ><
あ、背景はどちらの衝動さんにもかぶらない色がいいと思いますー。長文ごめんなさいでした!

NAME:暁闇白夜 | 2008.08.02(土) 14:44 | URL | [Edit]

 

↑は、さすが白夜sですね(^-^)関心しますよ・・・・まったく。俺おもったんだが、絵の→のキャラの口がなかったんだが・・・・わざとかな?

NAME:メタ | 2008.08.02(土) 14:53 | URL | [Edit]

 

ジーンズの破れ具合が良いね
縫ってあったら最高

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.08.02(土) 17:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
