いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
獣兵
海賊が出来たってことで、仕方なくメイプル入ったヨ

まず最初に驚いたのが、 メイプルアイランド。
見事なゆとり化
メイプルアイランド内のモンスターが
全体的に弱くなり、それでいて経験値が増えている
なぁにこるぇー?)`Д`)・;‘
メイプルがゆとりに支配されていくよー そういう俺もゆとりだがなー

ゆとり増加に、ゆとり向け政策、それに相場高騰と来た
言っちゃ悪いが、 俺にとっては住み辛い世界になってきた


・・・それでも!


サマーソルト
海賊は面白かった。
 

more




前回の記事で聞いた、絵チャの時間
言って下さったのが白夜sだけだったので、それで決めちゃいますね)`Д`)・;‘
毎週土曜、PM5時から
やってますんで、 皆来てねー
ちなみに今週の土曜、俺は5:30から塾入ってるよー アハハハハ



妖兎s
別回路で関東大会があるようです)`Д`)・;‘
まだ夢は途絶えてませんよ! お互い頑張りましょー
なんか絵がスランプです)`Д`)・;‘
それでもめげずに頑張ります

衝動
おうよー、まかせれー
あまり期待されると、案外しょぼかったってオチになりかねないぜー
なるたけガンバルがな)`Д`)・;‘
べ、別にリクだから描くわけであって、決してアンタの為ってわけじゃないんだからね

レナs
お気の毒に・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
正露丸を常備しましょう
冗談では無いです 持ってるだけで気が楽になったりしますよ)`Д`)・;‘

じぃる
左側の奴は、元ネタが八頭身なのさー
それと、
首
顎のあたりが服に隠れてて、 等身が微妙にズレてるはずー
実際はこんなもん ペイントで適当に描いたから雑だが

斎樹
俺が描くと更に違和感が
それに、デジタルでやると軽く影をつけたり、色々な効果をつけれるんだよ
そっちのほうが綺麗だと思うな、俺は。
ま、上手に描けるなら手書きのほうが良いのかもしれんけど

ヨベs
そうまで言われると・・・
やる気になっちゃうじゃないですか・・w
リクに追加しときましたよっ
順番待ちですが・・

メタs
ですよねー
それでも俺はポリゴン2が(ry
o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!

グラs
素 で 忘 れ て た
本当に申し訳無いorz
過去ログあさってやっと思い出しましたよ
本当は衝動より前だったけど・・ 
御免なさい、次で;

白夜s
それで良いと思いますよー
他に異論も無いですし?
でもそれだと、夏休み中のみ俺の出席率が落ちます すんませ)`Д`)・;‘
まぁ、塾が終わり次第行きますのでー
なんとか持ちこたえさせてくださ)`Д`)・;‘




現在蓄積中のリクエスト

衝動 の 衝動
グラs の パチュリー・ノーレッジ
ハメs の ヤンデレメイド
霹 の 霊夢&萃香
ヨベs の アリス(病み)



こちらの手違いで色々おかしくなりました
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。

 

 

Comment

 

海賊やってみたぃけどな・・・また別職業でINするとはまりそうだからやめるか・・・

ふっ・・・あまいな・・・(殴 俺はほぼ毎朝正露丸のんでから学校いくぜょ・・・@ストッパ常備しかも2個・・・

どうしてもヤバくてはらいたくなれない日(入試とか・・・)は・・・合計12錠の薬を飲みます・・・


ね・・・尋常じゃないでしょ??


最近は正露丸とストッパを同時にのむくらいじゃきかなくなった・・・普通にトイレ逝き

NAME:レナ(ry | 2008.07.31(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

おー
納得

NAME:じぃる | 2008.07.31(木) 07:19 | URL | [Edit]

 

大体あのゲームのユーザーの殆どは名前にに「卍」を使っているのはなんででしょうか。
ただの地図記号だというのに・・・

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.31(木) 07:41 | URL | [Edit]

 

海賊やってみたけど
確かに楽しい
ガンスリンガーの方しかやってないけど

NAME:GRAVIDY | 2008.07.31(木) 12:46 | URL | [Edit]

 

メイポの海賊おもろいよねー。(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

NAME:メタ | 2008.07.31(木) 13:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
