いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
衝動
下書きだよ!!

ついでだから、アラドのE.フェルも描いちゃった
わざわざ描くキャラを増やすとは、自分で自分の首を絞めるとはこの事だね!!
今はアバターが変わってるみたいだけど
俺の知ってるフェルはこれだから、異論は認めないよ)`Д`)・;‘


衝動が、「前の三頭身からどう成長するかな」と言ってたのを思い出しまして
思い切って背を高く・・・

あれ? まだ五頭身・・・・

ま、まぁ、 俺の絵は基本顔でかいから!
これでも進歩だって!!

俺の絵は基本四頭身だったんだよ


リク
衝動 の 衝動
ハメs の ヤンデレメイド
霹 の 霊夢&萃香

三つあるから、リク受付は一旦終了だよ
 

more



絵チャについて

白夜sの提案で、絵チャを定期的に開こうって事になったんですがー
毎週何曜日の何時とか、 そういう風に決めたい
何時ぐらいが良いなー とかあったら教えてくださいなー
しかし、できるだけ皆様の意見を尊重するつもりですが、全部聞き入れるのは難しいかもしれません。
その点はご了承下さいな




コメント返信

白夜s
記載のとおり、11時あたりに)`Д`)・;‘
定期的に開くのには俺も賛成です!
好ましい時間帯をコメントで聞いてみましょう!

メタs
可愛いですよねぇ
(o´ω`)_串  ア、ドウモ

シル
ジャスティスだぜ!!
>俺が変態だと思われるだろ!
え、 違うの?!
俺も三冊持ってるよ

斎樹
デジタルの良さをわからんか・・・
てかPCで字を書く理由がわからん
折角入力できるんだから使うだろ常考
あ、銀賞おめでとー

グラs
俺は64すら持ってませんでしたよ


こんばんはー
OK,萃香だな 任せろ
順番があるから、もう少し後になるがなー
必ず書き上げるさ
そういえば、pixiaになってから霊夢を描くのは初めてだな
てか萃香描くのも初めてだな)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

囲碁部県大会敗退残念です・・・
うちも県大会敗退常連らしく上へいったことがない
そうなので自分らが始めて上へいけるようにがんばっております。

下書きの絵が完成するのをみると心躍ります 
がんばってください
いつもより頑張ったネタはもう・・・

NAME:妖兎 | 2008.07.29(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

おお、楽しみだなー
今度は期待してるよ
べ、べつに前から期待してたわけじゃないんだからねっ

NAME:衝動 | 2008.07.29(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

ぉぉぅ・・・同士やぁっ

とか・・・いってるけど今日は4回壊した(殴
やべぇょ・・・・やべぇな・・・

NAME:レナ(ry | 2008.07.29(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

左の頭身高ス

NAME:じぃる | 2008.07.30(水) 07:31 | URL | [Edit]

 

入力だとどうしても違和感が出るから、対象の見栄えってものが充分に損なわれてる気がするんだなこれが。
背景は対象に馴染みやすいように工夫することが大切だろうに。

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.30(水) 08:14 | URL | [Edit]

 

いつしか病んでるアリスが描かれる事に期待してまーすっヽ(・∀・)ノ

NAME:よべ | 2008.07.30(水) 09:05 | URL | [Edit]

 

ピカチュウは可愛い。ポケモンの中で一番可愛いと思う。【湧水】ミ:;:;:;⊃q(´д` )三((( ´д`)-cU さぁ、どうぞ

NAME:メタ | 2008.07.30(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

ちょうぇwwwwwwwww
俺のリクのパチュリーどこいったwwwwwwwww

NAME:GRAVIDY | 2008.07.30(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

絵チャ会なんですが!
土曜の夕方5時から、なんてどうでしょう!

日曜だと土曜より出掛けてる人も多そうですし!

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.30(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
