いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ツリ目ツリ目と言われたので直してみたよ
ほんの少しの微調整で、大分変わる物だと思います

他にも、本の題名や影について教えていただいたのでー
色々と修正したよ



アリス

まだ・・・ ツリ目? ('`;





アリス背景
本棚

 

more



バナー案

新しいバナーを作ろうと思って、ありあわせの画像で作ってみたのですが・・・
やっぱり最初からバナーとして描いたほうが良いですね(・ω・`)



あれ、俺は?!


丁度良い絵が無かったんです


コメント返信

非公開s(二個前の記事の)
まだまだ、こんなもんじゃないぜ
暇になったら色つきのを描いてやるさ
まぁ、忘れてるかもしれないから もう一度頼んでくれ
後ろのアレ・・・ ああ、アレか
お盆  コップ(IN水)  きゅうす(INお茶)   を描いたつもりだ
俺もまだまだだなぁ・・orz

グラs 衝動
直ったでしょうか?
二人が同じような事を言ってるのは、 同時刻だから?
それとも、 大切な事だから二回言ったのか?)`Д`)・;‘

じぃる
最初はつけるつもりは無かったが、 無い知恵絞ってやってみたよ!
なんか、もう、適当

ヨベs
病みアリスを気に入っていただけましたか
あれは構成上、 完成させるのが困難でして・・
でも、いずれ病んでるのも描き上げたいですねw

シル
ま た ツ リ 目 か
もう少しやわらかかったほうが良かったかね・・
上海いいよ上海('ω`*)

非公開s
おおっ! 今年も開かれますかっ
勿論参加させて頂きます!
早速登録してきますねー

白夜s
背景、大変でした!)`Д`)・;‘
この程度の単調な物に時間をかける自分をどうぞ罵ってください いえ、Mでは無いです
本の間の影については全く考えていませんでした!('`;
これを機に、もう一度考え直してみますね!
今回のにも一応つけてみましたが、 こんな感じでしょうか?

 

 

Comment

 

ヽ(´ー`)ノ

マリアリは夜のジャスティスについて説明よろしくねおねがいします


マリアリいいよマリアリ(マt

NAME:シルロット | 2008.07.28(月) 07:49 | URL | [Edit]

 

てか今気づいたけど裏の本にページがねぇ
あれか
しましまにすると見づらくなるのか

NAME:じぃる | 2008.07.28(月) 08:14 | URL | [Edit]

 

目にはまだ違和感あるけどまぁ置いておいて
背景が断然良くなってるな

バナーは
武蔵ver
斬龍ver
小次郎ver
で個別に新規に作ってみるのはどうかな

マリパチェこそ真のジャスティs

NAME:GRAVIDY | 2008.07.28(月) 13:28 | URL | [Edit]

 

だいぶ立体感が出ていい感じに仕上がりましたね!

バナーは簡単そうで難しいですよねぇ。
あの小さな枠にいかに絵や画像をはめ込むか…。
画像はもちろん大切ですけど、なにより強調すべきは文字。
文字を引き立てることのできるバナーを作ることをお勧めします!

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.28(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

本の名前も手書きにしろよ中途半端だなぁ畜生

マリアリは夜のジャスティス(笑)

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.28(月) 17:07 | URL | [Edit]

 

ぁ~おぢば帰りとか行ってた~。・・・まじ疲れた(@д@)

NAME:メタ | 2008.07.28(月) 20:31 | URL | [Edit]

 

うわぁ・・・・・マジでか~鉾sも弱いのか・・・
なんか俺ら共通点多いな

同じ学校いけたら絶対わかりあえたよ・・・うん


しかし俺のやばさ尋常じゃないからなぁ・・・
毎日75%で腹壊します・・・・

学校なんかもらしたら余計やばすぎるのでよく教室から抜け出します・・・3組だから両側どちらも2クラス通らなければ・・・


鉾sには悪いけどなんかこんなことで同士がいるとは・・・なんかわかってくれる人いないからうれしいでs

NAME:レナ(ry | 2008.07.28(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

アリスすげー!
久々にここにきて生き返ったって感じです><

吹奏楽部の地区予選コンクールが近かったのできてなかったのですが見事1位とってきましたので
つぎの県大会までこれます

手すごいですね!すごい進化ですよ やばいですよ
いつもよりがんばったというのは毎回でわ('A

NAME:妖兎 | 2008.07.28(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
