いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ヤンデレメイド

ハメsがヤンデレメイドを描いてって言ったから・・・・




「ご主人様ー・・・ どうして、逃げるんデスカ・・・?」





刀とメイドと言われたが、メイド服が思い出せなかった)`Д`)・;‘
服www もうメイドじゃねぇwww
刀wwww 黒い 黒いwwww


リクの真っ最中だから、 色までは塗れないよー
結構面白そうなお題だったんだけどなw



ちぇえええん
ちぇえええん!!
1万のキリバン踏んだ人は、アリスの次に描くんでー
踏んじゃった方は言ってくださいな!
誰も出なかった場合、一人寂しく記念絵描きますよ



現在蓄積中のリクエスト

シル の アリス+上海人形
衝動 の 衝動
破滅 の ヤンデレ(メイド)
 

more



アリス

\シャンハーイ/



コメント返信

グラs
有難う御座いますー
目のパーツについては、 ばっさり切りましたよー
こんなんで大丈夫ですかね?

じぃる
もう少し・・・ wktk! 
おう! 頑張るぜ!!

メタs
 /■\
( ´▽` )  ワッショイ
誤爆どまですー

レナs
あるある! 悔しいよね)`Д`)・;‘
丁度腹壊すとは・・・ 不幸ですな
五段活用? 下一段? 上一段? うわああああああ

白夜s
斬龍はCOOLですか!
そろそろその設定が崩壊しそう)`Д`)・;‘
フェロモンむんむんって、なんかエロくね?
とりま、まつ毛を描く時は前髪に気をつけますね!

ベルs
おお、有難う御座います!
俺の絵で人が萌えたのは初めてかもしれません

 

 

Comment

 

良いとおもー

キリ番入手に定評のあるグラさん
だが今回は俺じゃない

NAME:GRAVIDY | 2008.07.26(土) 01:18 | URL | [Edit]

 

( д) ゜゜

上海上手いwww

カウンタは10020でした( д) ゜゜

NAME:シルロット | 2008.07.26(土) 07:03 | URL | [Edit]

 

アッー逃した
10022

NAME:じぃる | 2008.07.26(土) 08:37 | URL | [Edit]

 

10035でしたorz
あ、以前70000hitの記念絵を勝手に描かせていただいた男です・・・お見知りおきを。
以前は絵チャットありがとうです。

NAME:赤坂 | 2008.07.26(土) 11:36 | URL | [Edit]

 

10044だったぁ

かなりくやしいですザブングル風に・・・
俺はなんか腹弱いんだよなぁ・・・友達の冗談で腹を手刀できられただけで壊したりした・・・うわぁ・・・

一段どころか・・・二段でるぜよ・・・

NAME:レナ(ry | 2008.07.26(土) 13:31 | URL | [Edit]

 

お前ら 俺10001だぞwwwwwwwww

NAME:霹 | 2008.07.26(土) 18:36 | URL | [Edit]

 

今度は

今度はσ(´ x `;*)ンート・・・・・ソウだ!!(*・∀・)つ(:゚::) ミカンデモドウゾ

NAME:メタ | 2008.07.26(土) 19:22 | URL | [Edit]

 

カウンターあんまり見てなかったんでひょっとしたら自分かもっていう感じがするんですけどあんまり調子に乗ると後が恥ずかしいんでやめておきます(ぁ

手の形がすごく…きれいです(

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.26(土) 20:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.27(日) 22:06 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
