いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
※今回の更新に、文法は全く関係がありません




アリス
アリス 順調です 
手が上手に描けた すごい進歩
目の描き方をまた変えてみた 
色塗らなかったらめっちゃくちゃ不自然だったよ!
 

more



コメント返信

グラs
せめて記事に関係のあるコメントをして頂きたかった

シル
おぉ・・・ 深度6とは怖い・・
こっちはいくつだったんだろ
アリス、8年は流石に長いから
8時間くらいで描く事にするよ!

じぃる
\少女臭/
よく気付いてくれた)`Д`)・;‘

メタs
それじゃあ天丼を一つ)`Д`)・;‘
サクチケ中毒・・ わかります
俺も一時それで乙った

白夜s
斬龍も! 斬龍も入れてあげて!)`Д`)・;‘
ムサ子さんも地味に頑張りました 有難う御座います
あれ? ムサ子さんを萌えキャラにするのはナシ?

レナs
読めましたか! 有難う御座います)`Д`)・;‘
祭りとは、楽しそうですな
・・・おや? レナs、恋ですか

 

 

Comment

 

アリスいいね

気になる点が一つ
向かって左側の眼のまつげの部分が輪郭から飛び出てる
眼のパーツは極力輪郭内に納めておくべき
ただ眉毛は髪の毛に被っていても無問題

NAME:GRAVIDY | 2008.07.25(金) 00:26 | URL | [Edit]

 

あと65!

順調だな
完成までがんばれー

NAME:じぃる | 2008.07.25(金) 08:22 | URL | [Edit]

 

オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■)  ははは。おむすびで我慢しやがれ!後、天丼屋の店長じゃないから、

NAME:天丼屋の店長(メタルズ) | 2008.07.25(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■)  ははは。おむすびで我慢しやがれ!後、天丼屋の店長じゃないから、

NAME:天丼屋の店長(メタルズ) | 2008.07.25(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

↑二つやってすいません。間違えました

NAME:メタ | 2008.07.25(金) 11:01 | URL | [Edit]

 

うわあーん・・・

実は二回目です・・・編集してたら間違って消去押しました


好きな人の一人 や 二人 くらい鉾sもどうせ(ry

祭りねぇ・・・かねもらったんだけど使わなかったてか使えなかった
腹壊してカキ氷やらラムネやら無理だったから 
ついてねぇ・・・俺の右手幻想殺しか


文法・・・何文法ですかぁ?現代文法かな?五段活用があるやつ
俺は今・・・古典文法です・・・なんか変格活用が増えてます・・・覚えるの大変
なんか五段じゃなくて四段活用になった

勉強の話やめてって?

NAME:レナ(ry | 2008.07.25(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

斬龍さんはCOOOOL☆な方なので!

ムサ子さんはフェロモンむんむんでセクシーなので萌えとはまた違う(自主規制

まつ毛を描くと男女の差がハッキリしますが髪の毛と交ざってくちゃくちゃする可能性があるので注意です!

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.25(金) 16:46 | URL | [Edit]

 

前回の記事のことだけど


ムサ子に萌えた

NAME:ベルビィ | 2008.07.25(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
