いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
本日は絵チャに誰も居なかったよ!
もう廃れてきたか
それでも俺は、一人寂しく絵を描いていたよ)`Д`)・;‘
暇だったんだ 暇だったんだよ・・・


仕事屋漫画
もう何か、よくわからなくなった漫画
前から暖めてきたネタをこんなところで使ってしまって良かったのだろうか
ものすごく読み難いですね

小次郎「なぁ、ムサシ」
武蔵 「ん?」
小次郎「俺には、仕事屋に足りないモノがわかってしまった。」
武蔵 「何だ、言ってみろ」
小次郎「萌えだ!!」
武蔵 「そうか、血か。」
小次郎「え?」

となっています
三コマ目あたりから読み難さMAX
そして最後まで意味不明)`Д`)・;‘
 

more


鈴
リトルバスターズ! より 棗鈴

鈴!
なんか色々と違う気がするけど、 鈴だよ鈴!)`Д`)・;‘



アリスなんですが・・・
構図的に間違った気がするので、書き直す事にします(・ω・`)
遅れて御免なさい! 


更新中に地震来た 怖ぇー




コメント返信

レナs
時間がある時にゆっくり描いていただければ結構ですぜ!∑('ω`;

じぃる
本当だ! もう少しだ!
アリスの次の絵は1万Hit記念絵かッ!!
後160\(^o^)/

メタs
ですよねー・・ 白夜sは流石です(・ω・`)

ゼルs
そ・・・ それはっ!Σ( ̄口 ̄;;
ごめんなさいごめんなさい txt構成で御免なさい!
動作環境によっちゃ見れない場合があるのです・・・ 広告消す為にイカサマした報いです

グラs
アッー

妖兎s
突っ込んでくれて有難う!!)`Д`)・;‘
いやいや、構ってもらえるだけで嬉しいお年頃なんです
俺も上手いだなんてそんな! いえいえ、そんな、有難う御座います)`Д`)・;‘ゲフッ

白夜s
本家はもっと可愛いですよ!!
クドリャフカ・・・ 慣れたから余裕)`Д`)・;‘
「クド」と呼ばれているようです(・ω・`)

 

 

Comment

 

デンデデッデデレデンデデッデデレ
デンデデッデデレデンデデッデデレ
デンデデッデデレデンデデッデデレ
ヒィーィジヤロラルリーロロロー

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー


腹減った

NAME:GRAVIDY | 2008.07.24(木) 00:55 | URL | [Edit]

 

ほわちょー

岩手震度6だってな。
気をつけろよー


アリスとか8年とか10年かかってでもいいんだぜっ

NAME:シルロット | 2008.07.24(木) 07:47 | URL | [Edit]

 

\少女臭/

NAME:じぃる | 2008.07.24(木) 07:49 | URL | [Edit]

 

テーンドーンカツドーンオヤコドーン!!ナンデモアリマス!!

ぇ~、俺の数十倍はうまいね・・・・・。前サクチケ切れて狩る気が・・・・@@

NAME:メタ | 2008.07.24(木) 09:00 | URL | [Edit]

 

何言ってるんですか!

ちゃんと萌えキャラいるじゃないですか!
武蔵さんと小次郎さんっていう!(

二人も!((


4コマ目のムサ子さんがかわゆいです><

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.24(木) 12:40 | URL | [Edit]

 

いや、俺はよめたぞよめたんだぁぁぁ

昨日?は時間ないというか祭りが近くであったから一度帰ってきたのにまた夜中よばれてたんだぁぁ

まぁ好きな子みれたからよかったよかった

NAME:レナ(ry | 2008.07.24(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
