いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
わたしのせかい


道は続くよ。
そう、どこまでも。

歩いても歩いてもゴールにたどり着く事は無い、無限の道
寂しげな背中は何を語るのか
左右の街灯には、親しみを込めて
道を歩く手助けとして
ほのかな明るい光を放つ
僕にとっての街灯は、そう、貴方たち。


別に情緒不安定な訳では無いです
自分でも何が言いたいのかわからないけど、とりあえず、感謝してます




今回も続きに絵チャがあるよ
長いんで、 コメント返信はここで



コメント返信

じぃる
\すげえ/

妖兎s
ちょ、 止血、止血!w
有難う御座います('▽`*
これからも街灯の光を帯びて、頑張っていきたいです

レナs
そこまで感謝されると、こちらも嬉しくなります!w
それどころか、誕生日にこの程度で良いのかと思ったくらいでs)`Д`)・;‘
ヘアピン描いてみましたけど・・・
ぶっちゃけ、 どこにつけて良いかわからなくなりました)`Д`)・;‘
これで良いのやら・・・
美琴
後ろの黒板は・・・ 逆転の発想です
笑っていただけたのでしたら、嬉しいですw

 

more




今回も白夜sとグラsと遊んでたよ


7_21_3.png
ヒオちゃんがお困りのようなので、ムサ子を差し向けて見ました)`Д`)・;‘
設定上は無駄に巨乳です

7_21_4.png
泣かれてしまいました
ムサ子のフォローがどう見ても嫌味です
ってか泣き顔やべぇ! 来る! 胸に熱い物がこみ上げ(ry

7_21_5.png
泣き顔には負けました 武蔵でフォローを)`Д`)・;‘
ムサ子の設定は姉にしました)`Д`)・;‘

7_21_6.png
やんでr

7_21_7.png
一応使えます

7_21_8.png
何気にグロイ)`Д`)・;‘


この後の展開はご想像にお任せします)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

ホアアアアわろた

NAME:じぃる | 2008.07.22(火) 07:28 | URL | [Edit]

 

たぶん前髪だったはず~

いえいえ・・・そんなもらえると思ってすらなかったのに~


禁断の5コマめはいかに・・・

NAME:レナ(ry | 2008.07.22(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

斜め上から、という図にするなら真ん中の方に集まっていく感じにするといいかもです。
美術であった気がしますけど(

なんていうか…うちの子たちそろそろ自重しますね><;
申し訳ないです!

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.22(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
