いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
サユヒオ
白夜sがヒオを描いていたので、サユで参戦
最初は二人でちまちま遊んでたのですが、どんどん人が増えていきましたよ!
そんな周りを気にせずに会話する二人をご覧下さい)`Д`)・;‘
沢山(↑のもあわせて15枚)あるので重いです その辺を配慮して続きに!


先にコメント返信

じぃる
またいつかやろうぜ('ー`
夏休みに入ったから、昼間まで寝れる 昼夜逆転キャッホォォウ

グラs
今描いてますが、 過度な期待はしないで下さい)`Д`)・;‘
現状では誰コイツ状態でs

メタs
(*'Д`)/ ガ( ノ'Д`)ンd('∀`*)バロ!!
(本人はやる気です)

衝動
あいよわかった
三頭身から・・・・ 5頭身くらいに
黒龍布なのは、ハメsとおそろいにしたかったのと、楽だったからだy!
・・・ハイ、お題どおりに描きますね

レナs
ちくしょー 御坂美琴が全然わかんなかったくせにー)`Д`)・;‘
美琴は電磁砲で構いませんよ
挿絵で資料あったし

妖兎s
ありがとですb
ピアノ伴奏とは、凄いですな! 俺とは無縁だ!
そちらも頑張ってくださいな('ー`


現在蓄積中のリクエスト

グラs の ケロちゃん 
レナs の 御坂美琴 (電磁砲)
レナs の 小萌先生
シル の アリス+上海人形
衝動 の 衝動

 

more

サユヒオ2

サユヒオ3

サユヒオ4

サユヒオ5

サユヒオ6

サユヒオ7

サユヒオ8

サユヒオ9

サユヒオ10

サユヒオ11

サユヒオ12

サユヒオ13

サユヒオ14

サユヒオ15


今日も絵チャは平和です

 

 

Comment

 

自分で描いといてなんだが
左半分の放置具合がシュールすぎるwwwwwww

NAME:GRAVIDY | 2008.07.19(土) 03:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
