いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
永遠亭

やっと完成 永遠亭!



本来なら

てゐ「だからこうなんだってばー! 優曇華のわからずやー!」
優曇華「何を・・ わからずやはてゐのほうでしょ」
永林「やめなさい二人とも・・・」
輝夜「助けてえーりーん」(乱入)

とか考えてたんですけども



えーりんが何食わぬ顔でてゐの足を踏んでいるように見える
痛がるてゐ 止めに入る輝夜


どう見ても虐待です、本当に(ry



差分
差分



現在蓄積中のリクエスト

グラs の ケロちゃん 
レナs の 御坂美琴 (電磁砲)
レナs の 子萌先生
シル の アリス+上海人形


集合絵は描き終わったか・・・
複数人描くのって結構辛いんだよね\(^o^)/
次はケロちゃん・・・っと
背景は水玉だな
 

more


7_15_5.png



ヒオちゃんの変わりに何か来た!



7_15_7.png
やっぱり迎撃






コメント返信

メタs
ええ、お互い頑張りましょう!

じぃる
絵なんて所詮見た目
俺は服を着る前の人間なんて描いたことが無いぜ!)`Д`)・;‘

妖兎s
頑張りました
やっと完成しましたよ\(^o^)/

アクアs
あまり上げ足を取るのは良くないですy)`Д`)・;‘
歯み砕く というのは  はみ⇒はみはみ⇒はむはむ・・・
砕けるほど はむはむしてくれるという意味では!

衝動
きっと来るさ!
今回のモアイっぽいのがな!!
衝動を描く分には全く問題無いが、順番的に時間かかるぜ、かなり!)`Д`)・;‘
最近は背景も真面目に描いてるからなぁ 一枚に時間がかかるのだ

 

 

Comment

 

今絵チャットやってるっぽいね
でも寝る
昨日寝るのが遅すぎてもう既に眠い

NAME:じぃる | 2008.07.17(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

やっと回ってきた+.゜(*´∀`)゜+.゜

NAME:GRAVIDY | 2008.07.17(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

(*゚Д゚)/ ガ( ノ゚Д゚)ンd(´∀`*)バロ!!

NAME:メタ | 2008.07.18(金) 12:03 | URL | [Edit]

 

じゃあくると期待して布団で待機
いや、久々の龍血+ドラゴンバスターで迎撃するわ

かなりあとでもいいよー
ぶっちゃけあの三頭身からどう変身するか見てみたいだけ
http://hibikusyoudou.hp.infoseek.co.jp/sanka.png
このタイプの衝動描いてもらえたら嬉しいけど
前は黒龍布になってたから

NAME:衝動 | 2008.07.18(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

学期末は訂正におわれてました

ぶっちゃけ夏休みとかないけどいちよう終業式でした



子萌先生になっとるぞーww小だよぉー(細かい

あ、みことの電磁砲は電磁砲うってるところ(ry
むずかしいですよね

やっぱ普通に~

NAME:レナ(ry | 2008.07.18(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます
自分は合唱集会っぽいのでピアノ伴奏に立候補して
ジャンケンして勝ってしまったので 毎日ピアノ練習です・・・

武蔵sは大好きな絵をがんばってくださいw

NAME:妖兎 | 2008.07.18(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
