いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
暇だったんで、グラs誘って絵チャいってたら、途中で妖兎sも来て・・
三人で絵を描いていたのですが

capture.png

EXナミヘイ!Σ( ̄口 ̄;;
そろそろ絵柄でわかるかもしれませんが・・ ナミヘイがグラs ミクが俺 真ん中のが妖兎sです

「そろそろ邪魔だからミク消すぜー」と言って自分で消してたら・・・






capture2.png
なんか大変な事になった。)`Д`)・;‘

 

more


capture3.png
(偽)ケロちゃんVS咲夜)`Д`)・;‘
もうなんかカオス!! このケロちゃんには勝てる気がしません)`Д`)・;‘



コメント返信

白夜s
今日もまた楽しませていただきましたw
絵チャのおかげでペイントが慣れそうです\(^o^)/
俺の場合はブログの更新そのものが楽しいので・・ 苦にならないのです)`Д`)・;‘
携帯・・ ほしいなぁ

レナs
ネット通販でも何でも駆使して)`Д`)・;‘
まぁ、 図書館とかに行けば案外あるかもしれませんよ?
レナsも絵チャどうですか?!
初心者大歓迎 そのうち上手くなりますって)`Д`)・;‘

白夜s
本当だ!Σ( ̄口 ̄;;
スイマセン、直しておきました!

ハメs
そう言ってもらえると嬉しいぜ!
こうやってもっと交流を深めよう!
ハメsもどんどん上手くなっていくさ('ー`

アクアs
そうですね! まずは日本全土ですか)`Д`)・;‘
相手がドラゴンに気をとられているうちに、矢で射抜いておきましょうw
今日も楽しかったですね!w

じぃる
楽しいぜ、いやまじで!
適当な時間に行けば、結構人いるもんだぜ
待ってれば来たりするし・・('▽`
どうだ、お前も!

メタs
それは俺単体への言葉ではないと思いますが・・
とりあえず有難う御座いますw
メタsだってすぐに上手くなりますって!

妖兎s
いえいえ、わかって頂けてよかったです('▽`
逆に考えましょう 上手い人と一緒だと、自分も上手くなると!

 

 

Comment

 

絵チャットにひとり寂しいとかいてきましたですw

絵チャットって楽しいですねぇ・・・
リアルタイムでの会話もできますし

えーえんてー頑張ってくださw

NAME:妖兎 | 2008.07.14(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

とりあえず、俺は出身の北海から!
管理人sは日本列島を(マテ
「ドラゴンのスペアならいくらでも!
矢を使うなんて持ったイナゐ!」

楽しすぎて、時が経つの早いものですね(’
また、やりましょうw

NAME:アクア | 2008.07.15(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

わはぁww

とても見せられるもんじゃないしw時間もきついですわ・・・
みんなして絵上手い・・・!!

なんかカオスだけどww

NAME:レナ(ry | 2008.07.15(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

とりあえずグラsのかく筋肉が半端なくうめぇ

NAME:じぃる | 2008.07.15(火) 06:55 | URL | [Edit]

 

ただカオスにしたかっただけなんだ
後悔はしていない

NAME:GRAVIDY | 2008.07.15(火) 13:08 | URL | [Edit]

 

まぁ、絵もがんばってみましょうかね

NAME:メタ | 2008.07.15(火) 16:07 | URL | [Edit]

 

ゲテモノは描く自身は無いわ
貴殿等と違って体には興味ありませんからね。

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.15(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
