いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
カテゴリ追加されました 絵チャット!
めいぽの騎士HPからいけますよー 暇でしたら覗いて下さい)`Д`)・;‘


最初は一人でテストがてらお絵描きしていたのですが
アクアsが来て グラs誘って 白夜sが来て・・・・
なんと合計8名もの人が集いましたよ!

capture6.png

ものすごくカオス!!
紫色の危ない物体等をアクアsが
ミカンを白夜sが  ヒオの線をグラsが  色を俺が・・・
皆で協力(?)した結果、何か凄いものが)`Д`)・;‘


capture7.png

更にカオス!!!
ファイナルウェポンすげぇwwww
左下のミク(?)を描いたのは俺ですすんません!!
伝家の宝刀に憧れて・・・)`Д`)・;‘


8人!

今度は皆で場所を分けて、各自自キャラの絵を!
左上から、  グラs  破滅s  白夜s  アクアs  シル  霹  俺  歩兵s(名無しs)
です!
皆UMEEEE!!w


カービィ!

突っ込みどころ満載
右上の黄色から時計回りで、 シル 破滅s 歩兵s 俺 霹 アクアs グラs(今回不在) 白夜s
です
今回グラsは睡魔に負けたらしく・・・ 代わりに白夜sが描いてました)`Д`)・;‘
アクアsのと俺のはどう見ても悪)`Д`)・;‘
歩兵sが被害者に!Σ( ̄口 ̄;;ww



いやはや・・・
楽しかったです 凄く・・・w
 

more



線描き

遊んでても仕事(?)はしてますよ)`Д`)・;‘
あとは色と手足・・・
全員足が無いと不気味です)`Д`)・;‘

このままじゃてゐの手が優曇華の目に・・・)`Д`)・;‘



コメント返信
永遠亭はもう少しかかりそうです
ウゴツールは簡単ですよねーw

じぃる
んだなー('▽`
ってもう来週にか!Σ( ̄口 ̄;;w
絵ガッ!)`Д`)・;‘
一日100Hitを目指しています

 

 

Comment

 

こちらこそ楽しませて頂きました!ありがとうございました!

ペイントツールで描くと言っても下絵はアナログですし、線画から始めてるだけですよう!

絵チャなんかは1ドットがペイントツールと同じなので慣れておくといいですよ!

いやぁ…偉いですなぁ。
私なんてブログ更新せずにベッドの上でケータイぽちぽちしとります><

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.13(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

ぃぁー
やっぱ全巻はやめときますわ・・・

どっちにしろ売ってない・・・


絵ねぇ・・・俺もずいぶん長い間かいてないな・・・
パソコンでかいてた時代はちょっとだからぜんっぜん上手くないしかなり下手だけど

リアルでかくと結構上手いっていわれてたよ
すいません(殴

でも2.3年くらいまともにかいてないや・・・
今見るともっと上手くかけそう・・・

いずれ時間ができたらかいてみますわ~
PC絵にも挑戦しようかな・・・

NAME:レナ(ry | 2008.07.14(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

ぴーえす!

グラヴィディさんが描いてくれたのはヒオですよ!
サユになってますん!

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.14(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

鉾sに誘われてよかったと思ったぜ(何
いろんな人と話せたし~(たぶn
ありがとね~(・ω・´)
俺の絵ひどい)゜Д。)

NAME:破滅の龍騎士 | 2008.07.14(月) 00:18 | URL | [Edit]

 

楽しかったですw
紫の物体って 何か…(何

一緒に世界でも乗っ取りに行きますか(ェ
特攻ドラゴンで、攻守完璧です(マテ

今日もやりたいですねw
ブログにはじめに入ったときの
グラsの咲夜とかうpしちゃってるんですけd(

NAME:アクア | 2008.07.14(月) 00:56 | URL | [Edit]

 

たのしそー

NAME:じぃる | 2008.07.14(月) 06:52 | URL | [Edit]

 

うほ!!上手おじょーず、俺は下手だからねえ・・・・・まったくできない・・・カービィとか最高

NAME:メタ | 2008.07.14(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

絵チャットのマナーあんまりわからなかったので迷惑かけてしまった;;
次からは気をつけていきたいです;;

絵チャット うまい人あつまって自分のへたさにうなだれる・・・

NAME:妖兎 | 2008.07.14(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
