いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
第四段ですよ
今回はハメsとやる事になりました
お題は今回もメイプル! レイス & Jrレイス
ハメsがレイスを 俺がJrレイスを・・・

そして今回のルールは

ペイント限定!

)`Д`)・;‘

使うソフトは統一したほうが良いと言う事で・・
ハメsがペイントしか使えないと言う事で・・・

ペイントは・・ 絵を描くソフトじゃない


レイヤが無ぇww
パレット使い辛いww


白夜sはどうしてあそこまでペイントを使いこなせるのやら・・orz




とりあえず作品投下(本当は見せたくない)



レイス
ハメsのレイス



レイス 色
俺のJrレイス



六色)`Д`)・;‘
 

more



sitagaki.png
永遠亭の下書き
てゐだけちっさいんだよね(・ω・`)
今回は全員足あるよー・・・
そろそろ描けるようにしなきゃ、ねorz



コメント返信

シル
それっぽさが出てるようで良かった)`Д`)・;‘
俺の描く美鈴に破壊力が?!w

妖兎s
有難う御座います('ー`
結構良い組み合わせですよね!

レナs
ありがとー
一分後には惨劇が
全部?!Σ( ̄口 ̄;;
楽しみは分割しましょうぜ!w

じぃる
ありがとよーう 頑張ったぜ
大分影の方向性がつかめてきた
あとは足と手と・・ 服のシワなんだが

メタs
嫉妬とはちょっと違うんですぜ
片方は獲物を狩る目 もう片方がサボリに対する怒りの目です)`Д`)・;‘

アクアs
やっぱり描きたくないですよねーw
なんていうか、 眉毛は・・・w
周りの人間で剃ってるのは姉くらいですが、 リアルに剃ろうとは思いません)`Д`)・;‘
そういえば・・ 俺は鼻も描かない
それと一緒かな・・・orz  そろそろその辺も描けないとまずい気がしてきた

 

 

Comment

 

はい 1番GETですw

永遠低完成たのしみw
ペイントなんかでかけね;;w
かくならウゴツールのがましです・・w
でぁノチ

NAME:妖兎 | 2008.07.13(日) 15:57 | URL | [Edit]

 

もうそろそろ10000hitだな
一日のアクセスが平均75だから来週半ばぐらいか

てか平均75hitってすげえ

NAME:じぃる | 2008.07.13(日) 20:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
