いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ハメsリク
歌うみすちー 聴くハメs サボる中国

できたぜー!
背景が適当とか言っちゃ駄目! これでも頑張ったの!

そいえば真面目に背景描いたのが、例の集合写真以来だ・・



申し訳ありませんが、 リクの順番ぶっとばしますヽ(  ̄д ̄;)ノ
次は斎樹の永遠亭の人達。 理由は 
8千踏んでたって事で俺がリクを薦めたんだったんです)`Д`)・;‘
キリバンを踏んだ方や、記念絵の方は優先的に描きますので!
キリバンは報告していただけると幸いです('▽`

 

more



コメント返信

非公開s
.txtをつけてみましょう('ー`
でもその先はこちらの都合で画像が・・
そこを出たらクリアと思って良いかもしれません(・ω・`)

アクアs
今回は手も頑張って描いていたのですが・・
結局後ろに回して消しました)`Д`)・;‘
今回も・・ 眉毛は・・・

じぃる
( ´▽`)
thx
おお、本当に本家の禁書目録だ!

メタs
ですよねー

レナs
俺はじゃんじゃん図書室から借りてます)`Д`)・;‘
今12巻 13と14も借りてます)`Д`)・;‘
夏休み中は借りれないので・・・orz

 

 

Comment

 

( д) ゜゜

そーなのかーと咲夜が怖すぎるぞww
美鈴が可愛すぎてですね。はいもうねお持ち帰りしたいと思いますよ。はい。ええ。首吊れって?・・・喜んで

( д) ゜゜俺の理性が吹っ飛んだ

NAME:シルロット | 2008.07.12(土) 21:36 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます
 みすちーとルーミア はゆゆこよ妖夢の次に好きですw

NAME:妖兎 | 2008.07.12(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

完成おめっとーー
なんかネガティブなのが後ろに(殴

夏休みも補講・・・俺の夏休みは中学生の冬休みより短い・・・

でも『インデックス全部読む』とか言ってみる

NAME:レナ(ry | 2008.07.13(日) 00:44 | URL | [Edit]

 

みすちーの髪の毛周りの影が上手くなってら

NAME:じぃる | 2008.07.13(日) 07:25 | URL | [Edit]

 

後ろにネガティブ?嫉妬している奴がいるんだが・・・?まぁ、いいか

NAME:メタ | 2008.07.13(日) 09:59 | URL | [Edit]

 

後ろに回すのも良くやりますわ、俺w
絶対に出せという訳じゃないので
いいんです、誰だって手は隠したくなるものです(何

管理人s… 眉毛嫌いなんですか!(マテ
あるいは 周りの人間が眉毛を剃っているとかですk?

NAME:アクア | 2008.07.13(日) 14:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
