いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日雷が落ちましたね!!

え? 知らない?('A`

神奈川だけですか そうですか・・orz

自分、なぜか雷大好きでして

FFでも弱点が無い敵にはサンダガをやりまくるタイプデスッ!w

いやあれですよ? ビビルにはビビルんですよ

停電が楽しくて仕方が無い これってヤバイ?w

本当に停電になったんですよ今日!!

テンション上がって上がって!!!wwww

スイマセンwっうぇw

あれです 狐狩ってるとき





ババババーン!!!
プツン





すぐ戻っちゃったけどね('A`

でもあれは楽しい 停電生活って一回だけやってみたい

不便だろうけど ネット断つチャンス?w

あでも・・






電子レンジの設定をやり直さなきゃいけないらしいです('A`




 

more

そのとおりさ衝動!
コタロウに逆らうと滅されるからね(ノ∀`)w
つーか書き込みありがとう かなりうれしいよorzw
今日の日記はなんかフィーバーしてるが気にしないでくれ

 

 

Comment

 

停電生活

停電生活のやりかた
その① ブレーカーを落とす
その② カーテンをしめる
その③ 停電だ!って叫びながら ろうそくor懐中電灯を探す
その④ 隅っこでさんかくずわり

皆もLet's停電生活 まあやったことないですけど

NAME:龍神竜改 | 2007.04.09(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
