いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
サユ ヒオ ミカン
一応全員描けたけど・・・

手!!

てかサユ(青髪)の手ガッ!! 
今更気付いたんだけど!!

逆!!

物理的にありえない曲がり方!
てかミカン(橙髪)の手も修正したのに不自然!



\(^o^)/



俺の30分を返せ
(手だけに30分)
 

more





これ描き終わったら、ちょっと違うの挟みますよー
ハメsが誕生日っつことで、 記念絵を描きますぜい
リクエストされてる方はちょっと待ってねー
とりあえず白夜sのは途中なんで書き上げちまいますけどもー


白夜s の サユ ヒオ ミカン
グラs の ケロちゃん 
斎樹 の 永遠亭の皆さん  
レナs の 御坂美琴 (電磁砲)
レナs の 子萌先生
シル の アリス+上海人形
グラs の パチュリー・ノーレッジ



コメント返信

レナs
まぁ・・ 昆虫の寿命は短いですし(・ω・`)
カブやクワの事は全然知らなかったなー
へぇ カブはすぐ死ぬのか

妖兎s
有難う御座います 頑張りますb
永遠の命はいりません^^
それより、将来の安楽死を約束して欲しい

アクアs
気のせいでs(ry
俺は絵を描く時は、PCなんで両手駆使ですんで・・)`Д`)・;‘
自分の手を撮る時、つい逆の手を・・・w
絵を縮小してるのですか(・ω・)
俺もやってみようかなぁ・・w
後一人描きましたが、まだ完成にするわけにはいきませんorz

じぃる
こんなもん?

メタs
クエスト消化も楽しいですよねー
マガティアは多いぜすぜ・・w

グラs
把握
募集してなかったとかは気にしない)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

気のせいですk(ry
俺も、逆に描いてるときありますけど、
たいして気にはなりませn(ry

描く画面の収縮が出来ないんです。水彩LITE
収縮すれば荒いところが見えないと言う利点がw(ァ
原画は汚いです。
あれ、杖もってたら手の甲って表じゃないですか?(

眉毛って…描かないんですか?

NAME:アクア | 2008.07.09(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

ありがとうございますうっ!
っきゃー!!!
これは 感 動 し た !!

私も手が逆になったりすることは良くありましたよー。
慣れればそういうミスも少なくなるので練習あるのみです!

「描き終わったら」、ということは修正かけていただけるんですか?
と、いうことは完璧に完成するまでお持ち帰りは我慢します…!もう、のどから手が出る勢いですけども…!!

あ、そういえばメイプルのもみじサーバーにキャラ作ってみました!
これでいつでも会えますね!(ぉ

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.09(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

あ~どまぃ・・・

逆なんか良くあるよ
俺は何故か意味不に顔を線対称にかいてしまったことが

クワはがんばれば5年カブは一年も無理だ・・・b


インデックス・・・
テスト訂正明日提出期限なのになんにもせずに2巻に突入して100pくらい読んだ

記憶きえてかわいそね・・・

NAME:レナ(ry | 2008.07.10(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

そういやpixivにインデックスの挿絵書いてる人がいたな

NAME:じぃる | 2008.07.10(木) 07:25 | URL | [Edit]

 

そーかー。まあ、マガティアも少しだけやってたww

NAME:メタ | 2008.07.10(木) 15:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
