いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ミカン
※クリックすると異常にでかくなります(800x800)

前にじぃるに教えてもらった所を参考にして、めちゃくちゃでかく描いてみたよ!
大差ない? 言わないでくれ!
描き易いっちゃ描き易いんだけども、でかい分時間がかかるよ
軽く二時間は使ったヨ やっべー)`Д`)・;‘
あと二人・・ まぁでも、本気で描くのはミカンだけかもしれない
後ろの盾とか、色々と適当なんで 修正は加えると思います (多分)

手wwww 手とかwww
 

more


ネル

滅茶苦茶頑張れば、亞北ネルに見えなくもない

橙髪ってだけですね




コメント返信

グラs
それを待ってました)`Д`)・;‘

シル
結構ごろごろいると思ったが・・・
都会にはいないのか 
俺の住んでる所はまだまだ田舎か)`Д`)・;‘

じぃる
スマン、投げ捨てた
飛ぶと思ったんだが、落ちた)`Д`)・;‘

妖兎
クワガタかっけぇっすよねー!w
まぁ・・・ 少しくらいは厳しくしないと(・ω・`)
気の毒かとは思いますが、 先生も本気じゃないでしょう 良薬口に苦しです(多分間違ってる)

アクアs
やっぱりそう思いますよね 策略どおりです)`Д`)・;‘w

黒炎
カメムシ・・・ カメムシだったら殺虫剤片手に戦っている)`Д`)・;‘w
放屁言うなww

斎樹
俺もなんだがな

クワガタs(メタs)
いつからクワガタに?!Σ( ̄口 ̄;;w
例の記事は長すぎかと思ったのですが、あのくらいで丁度良いのかな?

白夜s
公 明 の 罠 !
ミカンから描いてみましたが、他の二人に回す気力が足りません
例の記事は参考になりましたよ!
今度からはドット絵をよく見て描くようにしますぜ('ー`;

 

 

Comment

 

一回自分で筒状のものを持って
それを模写する感じで一回描いてみたらどうかな

NAME:GRAVIDY | 2008.07.08(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

サイズ・・・・でかくないのは俺だけか?
ちょうどいいくらいだぞ


クワガタとな・・

俺は小さい頃もうみたくなくなるほどクワガタ飼ってたよ・・・懐かしいな

朝5時におきろって親父にいわれたのに4時に親父起こしたっけな・・・

島に住んでた頃なんて夏になったらクワガタアパートの街灯でいっぱい取れたなw
家にもノコがとんできたけどそいつが今までで一番凶暴なやつだったな・・・カナブン一撃で殺してたし

田舎でも島くらいになると楽しかったな~


と・・・思い出話を・・・

ちなみに・・・
ミヤマクワガタだけは生で見たことないです


やっぱだぶってでも買うべきでしたかね・・・
悩んだけど・・・

布教用に byこな(ry

NAME:レナ(ry | 2008.07.08(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

見事にはまりました(ァ
不覚ッ(何

暁闇白夜sのところのお嬢さんですn

自分で持ってみたり、似たような絵を…、
これは時間がかかりますね。

NAME:アクア | 2008.07.08(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

なぜなんだ!
1番コメできなかった・・・
落ち込む・・・おやすみなさい・・・

NAME:妖兎 | 2008.07.08(火) 00:50 | URL | [Edit]

 

八重歯分が足りない

NAME:じぃる | 2008.07.08(火) 07:00 | URL | [Edit]

 

俺のところで都会だったら東京とか大阪市内とかは超都会になるんだろうな(マt

俺の部屋でゴキブリ出てきたんだぜ\(^o^)/w

NAME:シルロット | 2008.07.08(火) 07:17 | URL | [Edit]

 

大きくアライグマ!!小さくアライグマ!!大きいアライグマ!!小さいアライグマ!!

はっはっはー。名前が違ってもわかるだろうぅー。HAHAHAHHAHAHA(笑)

NAME:カブトムシ | 2008.07.08(火) 16:14 | URL | [Edit]

 

おお!
これは期待フラグが…!
楽しみに待ってマスヨー!!

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.08(火) 19:14 | URL | [Edit]

 

    

NAME:カメムシというなの黒炎龍魔ですいませんねどうも、放屁しますけどなにかwwwwwwww | 2008.07.08(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

いや、見えない見えない

よく見たら持つ部分がガタガt(ry
いや、俺は何も見なかった

NAME:ベルビィ | 2008.07.08(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
