いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
リアルの出来事を馬鹿っぽく話してみる
無駄に長い上、厨二満載なので注意)`Д`)・;‘
面倒臭い人は読み飛ばしちゃってOKです
本当にどうでも良い話なんで



咲夜・・・ いや、 昨夜の出来事
俺が じぃるに借りたFE暁をやっていた時
父は告げた 「武蔵、見てみろ」 と・・・
ぶっちゃけ、今ルドベックと戦ってるんだよ・・・ とか思ったけど、一応向ってみたら・・・

我が家のリビングに、は現れた。
は簾に張り付いていた
とは言うまでもない・・・
例の、黒い奴である
突如現れた黒い物体に、我々は驚いた。

は簾に張り付いたまま、一歩も動かない。
いや、恐らく動けない・・・ それは我々とて同じ・・・
動いたら、やられる・・・!!
テレビのほうではチャップがボコられてるけど気にしている暇もない・・・!
キラーアクスつえー・・・ っと、そんな暇は無い!

数分間の睨み合いがあったにも関わらず、 は全く動かない
こちらが硬直を解いた後も、動きを見せる素振りすら無い・・・

くそっ、増援! 増援はまだか!

そこへ・・・ 玄関のほうから、「ただいまー」の一言
姉だ。 ついに我が軍のエースが・・・!!
父「良い所に来た まずはこれを見てほしい・・・ どう思う?」
姉は一瞬後退り、その後に「なんだ、模型かー」と言った

そんなはずは無い・・・! 待て、それは罠だ!
その瞬間、に動きが見られた!

一歩、踏み出したのだ
まるで、「俺は模型ではない・・・ 触れたら火傷するぜ?」とでも宣言するように

奴が油断している今・・・・ 今がチャンス!!

俺は咄嗟に箱を持ち、 を押し込んだ。
そして豪快に窓を開け、 を投げ飛ばした!

ボトッ・・ と、生々しい音が響く中、我々の戦闘は終わった。
チャップの必殺でルドベックとの戦闘も終わっていた。


しかし、我々にも思い残す事がある

そう、は・・・・
 

more


くわっ1
クワガタだった

こんなオチですいませ)`Д`)・;‘
途中で気付いた人もいるかもしれませんね!!



くわっ3
アングル変更

かっけー (´▽`*)w
でも飼おうとは思わなかった 虫かご無いし。 逃がすのに使った箱は紙だし)`Д`)・;‘

家の中に突然クワガタが現れるなんて滅多に無い経験かもしれないが、
深夜クワガタが窓に体当たりしてきた事なら何度もありまs)`Д`)・;‘

多分、腹が減って迷い込んできたんだと思いますが・・・
ちなみに、顎に引っかかってるのはホコリです
そんなに腹が減ってたか・・・(・ω・`)





コメント返信

メタs
あざーす('▽`
今回のは俺も頑張って書いたよ 少し長かったでしょ?)`Д`)・;‘
小次郎は凄いですヨ?w

グラs
オツカレサマデス

ベルs
そうですね! 頑張ります!

妖兎
有難う御座います('▽`
お陰様で更新する気力が沸きますw
コンクール頑張ってくだしぃ

レナs
50円とな!Σ( ̄口 ̄;;
50円なら被ってでも買うだろ常考)`Д`)・;‘
まぁ・・・ 図書室で借りて、無料で読んでる俺が言えた事じゃないが)`Д`)・;‘
俺も電磁砲ほしい・・

 

 

Comment

 

Gかと思ったら違った

NAME:GRAVIDY | 2008.07.07(月) 17:47 | URL | [Edit]

 

クワガタとか神すぎるだろ・・w

NAME:シルロット | 2008.07.07(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

おー

俺にくれ

NAME:じぃる | 2008.07.07(月) 18:21 | URL | [Edit]

 

クワガタかっけぇwww(ぁ
クラスの女子(同じ吹奏楽部)が掃除さぼって
そこに部活の顧問きて
「お前部活にださへんぞ」と言い放ち
部活の時間みんなに話していることが終わると
「掃除してないやつ結構おるな。そういうやつはでんでいいしな OO(同じ女子の部員)」
その女子はなきくずれましt(ぁ

今日のできごとです 正直かわいそうだとおもったZE

これからも更新がんばってください くわがたかkk(ぁ

NAME:妖兎 | 2008.07.07(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

黒い奴といったら…。
俺には【】のつくあれしか(何
クワガタは…かっこいいですな…w

NAME:アクア | 2008.07.07(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

なんだクワガタか
カメムシのが強いじゃないか
放屁するんだぜ?放屁

NAME:黒炎 | 2008.07.07(月) 19:41 | URL | [Edit]

 

基本的に虫は嫌いなんだよね

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.07(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

アライグマ!

クワガタか~俺じゃなかったのか(爆)ゴキブリかと思いましたよ。はっはっはー。今日の記事は長くてグー

NAME:クワガタ1号 (メタルズ) | 2008.07.07(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

GYAAAAA!
釣られた!釣られたわー!

私も頭文字Gのことかと思ってドキドキしながら
見 て た の に !!
…といっても虫は嫌いです。
足が6本以上あるのはダメダメですね。ええ。

リクエストの我が子にワクドキ!
あ、私のブログのほうでドット絵から絵を描く方法を描いておいたのでよければどうぞ!
参考になるかはわかりませんが!

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.07(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
