いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
やっぱり一日に三回の更新は無茶だった

ところで、昨日の記事で絵の記事 100回目になりました
未分類になってるの直したら越えるだろうが



とりあえず現状・・・

八雲家


なかなか進まないの(・ω・`)
何度も更新しても、現状報告が続くだけだし
やっぱり更新は一日に一回か二回にしませう

とりあえず今回で、 ゆかりんに影をつけ、帽子を塗り、スキマの近くをちょっと暗くしてみた
橙も少し描き始めてます
あと、藍様の尻尾も一応)`Д`)・;‘
 

more




web拍手

昨日
23:57 武蔵「先日は紫のせいでひどいめにあった。しかもコタロウが「濃いキング」食ったし」
     濃いキングは仕様なのか、誤字なのか・・・
23:57 紫「あら、私がどうかしたの?」 武蔵「いや、綺麗なお姉さんだなぁーと」
     \少女臭/
23:58 紫「うれしいこといってくれるじゃない、そんなあなたには幻想郷へつれてってあげるわ」 スキマ登場
23:58 武蔵「よっしゃーとびこむぜ!」 紫「あ・・それはコタロウの口の中へのスキマd」
     俺バカスwwww
23:59 コタロウ「武蔵うまーい」 紫「遅かった・・・まぁ二次元だしザオOクとかで生き返るわね」
     ちょ、コタロウwww
23:59 こうしておなかのすいたコタロウの腹は紫の活躍によって満たされました
     めでた・・・ くねぇ!Σ( ̄口 ̄;;

今日
16:33 うまうま
     ウマウマ(゚∀゚)
20:13 ・・・おぶぼはぁぉ
     どうしました!Σ( ̄口 ̄;;


今回をもって、web拍手の公開と返信をやめさせていただこうと思います(・ω・`;)
web拍手じゃないし・・・ なんか面倒臭いし
あと、誰がやってるのかわからんのも困るのね・・
俺の名前勝手に使われてるし・・
お話を作って頂くのは面白くて良いのですが、 
なんか俺のブログである必要性が無い気がしましてね
そもそもweb拍手って何だよ・・・ って今頃思い始めてきたぜ('ー`
考え直す意味合いも込めて、 少しの間web拍手送信ボタン消します(・ω・`)



コメント返信

妖兎
完成はまだですスンマセンorz
とりあえずこれでゆかりんは落ち着きます
修正点をちまちま探すくらい?

じぃる
確かにそうだな、有難う('▽`
つわけでちょっと暗くしてみた
薄くする方法がわからんかった

シル
緋想天では電車出すのかー?
まぁ多分、スキマでつれてきたんだよ、どっかから)`Д`)・;‘
傘
そいえば傘持ってたな こんな感じに 

レナs
さーせん、俺じゃないです)`Д`)・;‘

白夜s
合ってます合ってます そんな感じのを描きたかったんです('▽`
ちょっと強気な表情を意識して描きました

メタs
様貴様貴様 (中略) 貴様貴様貴様貴様貴様貴様貴様ァ!!!!!!!!!!!!!!
とか、三話六章にありましたね)`Д`)・;‘
当時の俺は熱心だった・・・w

斎樹
確かに、男だとやる気なくなったりするよね)`Д`)・;‘
橙は真面目に描くよ!

 

 

Comment

 

もはや一日の大半をここですごしてr(ぁ
拍手なくなったのは80%・・・いや99%自分のせいか・・・(ぇ

絵がんばってくださいw
こちも小説を書くのをやめて小説のネタをかんがえまくってまふ・・・
いま霊夢と外の世界のやつで漫才でもさせて金稼ぎ計画中です(どうせなくなるかもだけどw)
でぁ失礼します

NAME:妖兎 | 2008.07.04(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

あー

復活してくれ
一人マジつまんねー
めいぽまた一緒にやりたいぜ(チャットでも狩りでも
絵もがんばってほしいがめいぽもな(ぁ


HP作成がんばんなきゃな

NAME:パタ | 2008.07.05(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

俺もおもってた・・・

拍手ってなんだよww(殴


・・・おぶぼはぉ  は俺だったが



そういや期末おわったけどずたぼろ

NAME:レナ(ry | 2008.07.05(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

俺のブログは数え間違えガ確実にあるが、130↑の記事数があるぜ\(^o^)/
まあ内容がめちゃくちゃな奴とかがあるから実質90くらいしか更新して無いようなものだが。。


それに比べたら武蔵のブログの更新率と内容が綺麗に纏められててまねしたくなるぜ\(^o^)/

NAME:シルロット | 2008.07.05(土) 09:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
