いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ゆかりん
ゆかりん(未完成) 下のほうは手抜き

プラス

スキマ
スキマ  結構適当

イコール

紫
スキマ妖怪



・・・あれ? なんか微妙じゃね?
手が不自然っすね)`Д`)・;‘
橙と藍には手をつけてません(・ω・`)
 

more




web拍手


19:28 武蔵「ふぅー八雲家かけたー」(八雲家かけたとき想定)
     うぉぅ、まだ描けてません すんません
19:29 ???「あら、結構いいじゃない。データごともらっていくわ」
     ゆかりんなんか微妙でした、すんません
19:29 武蔵「え!せっかく書いたのにきえた!つかPCきえた!」
19:29 武蔵「これは・・・スキマ!?紫か・・・追いかけよう!」
     追いかけるな 死亡フラグだ
19:30 紫「な・・・(まずい、二次元の世界の人間が幻想郷に・・・)」
     幻想郷も二次元
19:30 武蔵「ふふふ返してもらうぞ!」 紫「ならこれで」 弾幕開始
19:31 紫「弾幕二十結界」 武蔵「参りましたー」 紫「えーーー!?」
19:31 武蔵「なんつってな。データはかえしてもらったぜ」  紫「あ・・・」
     俺KAKKEEEE
19:32 こうして無事に八雲家の絵が 武蔵「データとんでるーー」
     )`Д`)・;‘

21:03 コタロウ「コイ○ングの刺身とか喰ってみてぇ・・・」
21:04 武蔵「あるぇー、俺のモ○スターボールが消えてる・・・確か中身はコイ○ング・・・」
21:05 コタロウ「魚うめぇwwwwwwwwwwww」
21:05 コタロウ「ちょwwwwwww口の中で進化すんあwwwwwwwww」
21:05 コタロウ「Bボタンどこwwwwwwwうわああああああwwwwwww」
21:06 斬龍「刺身になっても進化するんすか?」
21:06 コタロウ「しないと思いますwwwwwwwwww」
21:07 コタロウ「ってか何でこんなハイテンションなのwwwwwwwwww」
21:07 そう言い残してコタロウはうゎなにをするやめrあqwせdrftgyふじこlp;
     え、ちょ、何これ
     コイ○ングってwww 食うなwww
     コタロウのキャラが全く違www




コメント返信

じぃる
あるある
見るだけなら「俺でも描けんじゃね?」とか思う
俺も最初はそうだったヨ

妖兎s
ごめんなさい 120円・・・ 弁償はしません
フランの所は死亡フラグでしかない気がします

斎樹
下書きは大事と思うぞ?!Σ( ̄口 ̄;;
1枚目で大まかな位置を決めて・・・ 2枚目でだいたいの構成を決める
そしてその上から本書きさ!
でも確かに、斎樹はリアルで描くから、感じ方が違うのかもしれんな
PCの場合はレイヤーのお陰で消し後も残らんしなー

グラs
さーせん)`Д`)・;‘
尻尾なんてすっかり忘れてました 言われなきゃ本書きでも無かったかもしれない
とりあえず 俺も
ちぇええええええええええん

メタs
('A`)つ(:゚::) アザース
そんなセリフありましたね・・・ 懐かしいw
現在4次 当時2次  : 無理無理!! 相手三辞! 僕二辞!
突っ込み所満載の名台詞が通りますよ
第一に誤字! そして今本人は3次を通り越して4次である!

 

 

Comment

 

うわっほー紫だー完成祝いに拍手を・・・ってさっきやったからできるかな・・・

NAME:妖兎 | 2008.07.03(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

レイヤの境界でぼかすとかすればいいんでねーか
今なんかスキマに刺さってるもん

NAME:じぃる | 2008.07.04(金) 07:04 | URL | [Edit]

 

電車出す奴かヽ(;´Д`)ノ

あいつって何で電車だすんだ?(マt
紫は傘持ってるイメージが大きいな。。

NAME:シルロット | 2008.07.04(金) 07:13 | URL | [Edit]

 

うん?僕たち魔術師だけど?(古

あら・・・

4次してらっしゃったんですね(殴


あれ・・・おめってかいた気もする・・・(汗)


とりあえず遅すぎる(*`・ω)ノノ≡≡|omedetou|Σ(ω・;)

コタロウが・・ww

NAME:レナ(ry | 2008.07.04(金) 20:03 | URL | [Edit]

 

表情やしぐさからお嬢様系のオーラを放ってますが…!
違ったらゴメンなさい!

web拍手の部分で腹筋ブレイクされましt。
ごちそうさまでしt(

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.04(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

そういうセリフもあったねぇ・・・・最後のコタロウがコイ○ング食うって・・・誰がコイ○ングを刺身にしたんだ?

NAME:メタ | 2008.07.04(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

いつも思うけどやる気の伝わり方が絵で変わってきますね。

今回はどうでしょうかね



NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.04(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
