いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
不定期にして、一日に何度か更新するかも)`Д`)・;‘


下書き
八雲家  下書き

構成としちゃこんな感じ?
橙のポーズがなかなか決まらん
もう「わはー」で良いかなとか思ってる
ご希望のポーズはありますか)`Д`)・;‘




ちなみに・・・・

下書きの下書き

下書きの下書き
 

more



文

すっかり忘れてた、文の羽
今更だが、無いほうが良かったかもしれない


今見たら、口の色も塗ってないね!!)`Д`)・;‘



web拍手

0:16 武蔵「うぅーひどい目にあった・・・仕方ないゆゆこをだすか・・」
     出しません)`Д`)・;‘
0:16 紅魔郷メンツ「私達は?」
     こぁが好きです
0:16 武蔵「え!?えええええぇぇ!??!?」
0:16 武蔵さんはれみりゃのおいしいケーキと紅茶に・・・・(ぇ
     捕食ですね、わかります
0:17 ???「ちょっとまったーまだ私がでてないぜ」
0:18 武蔵ケーキ「だ・・だれだ?これ以上やると・・・お前をのせないz」
     ちゃっかりケーキに!
0:18 ???「そうか・・・なら 恋符「マスタースパーク」(完  By妖兎
     はいはい、魔理沙魔理沙


・・・最近、マトモな拍手が無いなぁ
いや、良いんだよ? 来るだけ嬉しいんだよ?






コメント返信

妖兎s
「外の世界の人間」をどうするかが考え物ですな
メイプルと東方のコラボ・・・ は、考えにくい)`Д`)・;‘
なにより、俺が書くのは東方に失礼な気がしてきた

レナs
どまです・・・
その長文ってのが気になります・・w
まぁ、更新は不定期にさせていただきます('▽`

じぃる
よくぞ言ってくれた!
色々と試してみようと思って、 やってみたんよ
書き分けがしたいのと、 描きやすい目を探すのとで

グラs
\射命丸/
その慌てっぷりは俺の絵の酷さの度合いですか

シル
\射命丸/
生活習慣病((((゚Д゚;))))
不定期にさせていただきます、ハイ

メタs
('A`)デ ('A`)/ス  ('A`)/ヨ  \(゚A゚)/ネ!!

春神s(ヨベs)
このカウンターはFC2の付属じゃないですよー
それとも、そちらのブログにはカウンタ用の画像を入れる事が出来ないでしょうか(・ω・`;)

 

 

Comment

 

絵を描き始めてからは他の人の絵がとんでもなくうまく見えてくる不思議

NAME:じぃる | 2008.07.03(木) 19:07 | URL | [Edit]

 

わはー

八雲の下書きの下書きみてつい飲んでいた振る振るシェイカーを・・・

いま外の人間が紅魔館に(ぁ
これからフランのところにいくか霊夢のところにいくかまよってますw

今回は2番目かぁ・・・コメw

さて、拍手活動へ・・・

NAME:妖兎 | 2008.07.03(木) 19:29 | URL | [Edit]

 

そもそも下書きとか時間の無駄だろ
それを二回もするお前は一体・・・

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.03(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

藍の尻尾がwwwwww一番の特徴がwwwwwww
とりあえず
ちぇええええええええええん


>その慌てっぷりは俺の絵の酷さの度合いですか
いいえ、伏線です

>斎樹s
下書きは、PCで絵を描く上での中核になる工程です
下書き無くしては上手に描くのは困難

>メタs
無理無理!相手三辞!こっち二辞!
だろ

NAME:GRAVIDY | 2008.07.03(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

(*・∀・)つ(:゚::) ミカンデモドウゾ   ところで、コタロウ神話の名台詞って、なんだとおもいますか?俺は、 ?「百と一をとるなら、お前はどっちをとる」 ?「俺は・・・百一をとる!!」  かなあ

NAME:メタ | 2008.07.03(木) 21:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
