いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
幽々子 妖夢
「妖夢、お腹が空いたわ」
                        「今食べたじゃないですか、八本!」
「だって足りないんだもの・・・」
「あ、こんな所にお団子が三本・・・」
                        「これは私の分です!」
「ならば力ずくで・・・」
                        「お団子くらいで本気にならないでください・・・」


とか勝手に妄想

とりあえず完成
絵にストーリーをつけたのはこれが初めてかな?
単純に楽しかったです)`Д`)・;‘
この絵を描く時は、 妖夢の大きさを意識して描きました
妖夢は背が低いと、前にグラsから聞いたので
幽々子より大分背が低い 頭一個分くらい  ・・・と、推定

 

more

レミフラ 修正の修正
また修正点を教えていただいたので、 こちらも再リベンジ!
帽子の不自然な場所を修正  羽の位置を修正  髪の長さを修正
不自然な右肩を修正  目を太く修正ッ!!

ぶっちゃけ、そろそろきつくなってきた
本レイヤ「レミ」が汚くなってきたのでs)`Д`)・;‘
羽を無理矢理移動させ、 髪を無理矢理短くしたので
移動元の線を消す時に、消してはならない腺が消えるのが怖く・・
綺麗に消せてないのです\(^o^)/

ちまちま消せば良いと思うけども、 これがまた大変で・・

レミフラ
レミフラ 修正
レミフラ 修正の修正

修正の過程




コメント返信

レナs
魔女狩りの王、最近出番があまり無いような・・・w (現在11巻を読んでいます)
同じ内容でも、普通に楽しめると思いますぜ

じぃる
みょーん
こんなもんでどうだー
結構自分でも気に入ってるんだぜーい

斎樹
見比べてみてくれー
妖夢はもっと頑張ったぜ!!

グラs
有難う御座います('▽`
今回も修正しましたが、 そろそろきつそう\(^o^)/
緋想天は何色なんです?(・ω・`)
って、アレ? 立ち絵変わってたのか・・・

白夜s
少しずつですが、着実に向上していると実感できるので、楽しいです('▽`
そのためならいくらでも挑戦してやりますぜ!w
・・・成る程
本来二本であるはずの線が交わって一本になるのはたしかにおかしいですもんね(・ω・;
今回修正してみましたが、大分変わったと思います!

メタs
みょーん(・ω・`)

 

 

Comment

 

たいへんよくできました









まあ私がリクエストしたわけじゃないんですけどね。

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.01(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

射命丸のやつ吹いたw

拍手のみて盛大にふいたw

今回も絵をみた瞬間保存+上書きのも保存
画像を保存するためにうまれてきたZE☆

キャラ☆メルって雑誌かったら地霊殿の体験版
(例大祭Ver.)がついてきましたです。
それに壁紙も・・・
その次の日、マンガ版 東方儚月抄を買ったら
ZUN氏の作曲した曲が3つはいってますた!
とってもおもしろかったです
合計2000円いってお財布ワロタw 
拍手でもしてきます(ぁ

NAME:妖兎 | 2008.07.01(火) 23:48 | URL | [Edit]

 

みょーん

NAME:じぃる | 2008.07.02(水) 07:17 | URL | [Edit]

 

かなり良くなったね
気になるところが無くなった、と言えば嘘になるけど
ここまでやれたら大したもんだよ

↓盛大に吹かせた張本人です)`Д`)・;‘

NAME:GRAVIDY | 2008.07.02(水) 11:08 | URL | [Edit]

 

ストーリー性をつけるとは・・・

次は文を4コマに




テスト~
だめだめ・・・・特に理科と保健と・・・

理科は得意なのに・・・まぁまだ途中ですわ・・


NAME:レナ(ry | 2008.07.02(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

\(^ω^)/ビョーン!!

NAME:メタ | 2008.07.02(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

青いコのしゃべり方が…うちの次女に似てる!(だからなんだ

リベンジ絵も、大分絵柄がくっきりしてきたと思いますよ!
その調子で残りのリクエストも制覇しまSHOW!(うぜえ

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.02(水) 21:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
