いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
前の記事で、ボロクソ言われたスカーレット姉妹
おかげで間違いに気付く事ができたし、 感謝している
しかーし! そこまで言われて「今度気をつけます」と引き下がれる物かッ!w
絵描きの名が廃らぁ! やってやる!)`Д`)・;‘


レミフラ 修正

リベンジ
というか、少しの修正

レミフラ
比較用



修正点

レミ
髪の色・長さ・もふもふ感  
リボン ウェスト

フラン
口  肩幅  腕


レミのほうは人が変わったようだ


まだ何か足りないか・・・?
見つけ次第頼みますぜ!
 

more



即席妖夢 塗
妖夢








嘘です

ぶっちゃけ描いてたら 「また肖像画?」 とか思ったんで
今、新しく書き直しています
じぃるには「その絵に色をつけてくれ」と言われたけども
書き直して良いよね? そっちのが綺麗になるし
とりま、あしたうpします



web拍手(昨日)

1:02 武蔵「\ 射命丸 /」
   本物「\ 射命丸 /」
1:03 射命丸「呼んだからには何か用件があるんですよね」
1:03 武蔵「いや・・・そのぅ・・・あのぅ・・・」
1:03 斬龍「俺が変わりに述べるぜ」
1:04 射命丸「お帰り下さい」
1:04 斬龍「はい」
     斬龍の出番オワタ
1:04 武蔵「俺も帰っていいですか」
1:04 射命丸「用件を述べたらお帰りなさい」
     用件無いから帰ったんじゃ)`Д`)・;‘
1:05 武蔵「しりとりしようぜ」
23:00 射命丸「いいですよ、じゃあ"り"からで、りす」
     ちょ、何で了解するんだ!Σ( ̄口 ̄;;w
     てか22時間経ってから続いた!Σ( ̄口 ̄;;
23:01 武蔵「す・・・すっぱ」
     テンコー!
23:01 射命丸「パス」
     パスって単語のほうか
23:01 武蔵「酢豚」
23:01 射命丸「タンス」
23:02 武蔵「す・・・何で"す"ばっかり・・・」
23:02 射命丸「・・・あなたに"好き"って言って欲しいんです」
     急展開
23:02 武蔵「え・・・あ・・・す・・・好き」
23:03 射命丸「嫌いです、だいっ嫌いです」
     ツンデレk)`Д`)・;‘


最近・・・ web拍手がカオスです・・・
いいんだけどね




コメント返信

グラs
辛口な指摘、ありがとーございます!(マゾじゃねーぞー?)`Д`)・;‘)
言われた通りにしてみました 
この後はどうすれば良いでしょう? まだ修正点はあるでしょうか

じぃる
そうだったな・・!Σ( ̄口 ̄;;
修正したのも長めだが、どのくらいだっけ?orz

メタルズs
分りにくいネタでごめんなさい・・orz

白夜s
白夜sは東方をご存知無いですか∑('`;
「東方」で検索すれば大量に出てきますんで、気が向いたらどうぞ)`Д`)・;‘
絵の方、有難う御座います('ー`
ですが、俺はここでとどまりたくはありません!
今後も努力を重ねていきますぜ

妖兎s
今回のも妖兎sですか?!Σ( ̄口 ̄;;w
保存していただけたのならば恐縮ですが!
今回のを上書き保存して頂きたい!w
妖夢はお任せ下さい! ぶっちゃけほぼ完成してます)`Д`)・;‘
仕事屋にゆゆ様を?!Σ( ̄口 ̄;;
そしたらメイプル小説である意味が無くなります!w
それに、画像を使うのに許可が・・・ (ノ∀`)(メイプルは例外)

シル
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
でも、俺なんてまだまださー
見習うなら・・・ 身近な人では
白夜sや、グラsが凄いぜ!

 

 

Comment

 

イノケンティウス イノケンティウス・・・・・・いのけんてぃぅすぅ・・・・

やっぱ一夜漬けは無理だわ・・・おやすみ

なんだかんだで220Pまで読んでしまった・・・
2巻は一日で十分だな

まぁたぶん読み飛ばしは、結局してないけど、漫画読んだ後だからはやいのかも・・・



似てるよね・・・でもそういうのよくあるよねぇww
ぱくったんじゃないか・・・こいつ・・・っていうくらい・・・
関係ないけどラジオでやってたがB'Zの曲は洋楽のパクリが多い・・・

NAME:レナ(ry | 2008.07.01(火) 02:10 | URL | [Edit]

 

みょーん

NAME:じぃる | 2008.07.01(火) 06:53 | URL | [Edit]

 

何処が変わったのか今一分からないけど
いいんじゃね?


妖夢はがんばったほうだと思いますですハイ

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.07.01(火) 07:28 | URL | [Edit]

 

おーかなり良くなってる

気になっているところは残ってるので
ざっと並べてみました
・レミの横髪が妙に長い
・ZUN帽が不自然に出っ張っている(右上辺り)
・レミの羽の生え際の位置が低い(腰のところになってる)
・フランの赤服の左上端が不自然
・羽の色(メッセンで指摘済)

あと小知識としては
少女っぽい(俗に言うとロリっぽい)キャラを描くなら
目は大きくするよりも、両目を若干離してみるとそれらしくなります
機会があればお試しあれ

レミ髪の色の変化で思い出したけど
レミリアの髪の色は萃夢想より緋想天のが好きだわ

NAME:GRAVIDY | 2008.07.01(火) 11:22 | URL | [Edit]

 

おー。またパワーアップして帰ってきましたなぁ。
再挑戦するっていうのはすごく大事なことだと思いマスヨー!

…こほん。それでは私からもひとつ。
目を閉じて笑ってるとき、いわゆる「^^」これですね。
このときは上まぶたと下まぶたがくっついてるわけですから少し太めに、あるいは細い線を何回か往復させてやるといいですよ。
細い線一本で描いてしまうともの寂しい感じになっちゃいますからね。

NAME:暁闇白夜 | 2008.07.01(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

みょーん

NAME:メタ | 2008.07.01(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
