いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
レミフラ
シルロット の リクエスト スカーレット姉妹

けっこうなサイズのを二人。 ましてや妹様はカラフル・・
なんで大分時間をかけたのですが・・・
・・・何がいけなかったんだろう? かなり微妙な出来だ・・
ぶっちゃけ、「何処に力を入れたの?」と訊かれたら
「羽!」と即答できてしまいそうだ

まぁ・・・ ひとまずはこれで完成で良いだろう
また機会があったら再挑戦したいものだ
お嬢様と妹様への挑戦は これで二度目だからな・・

俺は三回描かなきゃ駄目なのかッ!w





現在蓄積中のリクエスト

じぃる の 魂魄妖夢
霹の精霊 の 射命丸 文 
霹の精霊 の 八雲家 (八雲 藍  八雲紫  橙)  [追加要望入りましたー]
暁闇白夜s の サユ ヒオ ミカン
グラs の ケロちゃん 


次は妖夢描くよー
 

more


20080606222218s_20080630002902.pngフラン
少し前に描いたフランとレミィ
これ見てから上の見ると、これでも大分上達したのがわかる
これ描いたの・・・ 六月中旬なんだぜ・・・
たった半月ですげぇ急成長だと思わないかい?!)`Д`)・;‘
元がへぼすぎるだけかっ)`Д`)・;‘



web拍手

0:10 ルナサってクーデレっぽくね)´д)
     言われてみれば・・・ 
     とりあえずルナサは俺のよ(ry
0:10 リリカってツンデレぽくね)´д)
     どうでも(ry
0:10 メルランって甘えん坊ぽくね)´д)
     どうで(ry
0:11 すごーーー!!ありがとうございます!!ゆゆこ様ー!(By妖兎
     いえいえ、どういたしまして!
0:11 だけど霊夢が一番です
     いやいや、上には上が(ry
0:11 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子
     ( ゚Д゚)。彡 幽々子!
0:11 最近えーきさまが(*´д`;)…
     四季様良いよ四季様!)`Д`)・;‘
0:11 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子
0:11 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子
0:11 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子
     ( ゚Д゚)。彡 幽々子!幽々子!幽々子!
0:11 てかけーねも(*´д`;)…
     もこと組ませましょう
0:11 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子 ゆゆ子
     ( ゚Д゚) しつけぇ
0:12 ちぇぇぇぇっぇぇんも(*´д`;)…
     ちぇぇぇぇぇぇん!!!
0:12 以下同文(ぁ ありがとうございました!
0:12 以下同文(ぁ ありがとうございました!
     大切な事なので二回言いました
0:12 リリーもかわいくね?
     可愛いね
0:12 とりあえずわすれてくれ(ぇ
     頭の隅に永久保存を・・・
0:12 いやっほぉぉぉぉっぉぅ
     ひゃっほぉぉぉぉぉぅ
0:12 やっぱり忘れてくれ
     いや、だから保存を・・・
0:12 こんなにおくれたっけ?
     俺から見たら誰が何回送ってるのかわからん)`Д`)・;‘
0:13 あるぇー
     ぷぇー
0:13 )´д)
     )`Д`)・;‘
0:13 ケロちゃん(*´д`;)…
0:13 チルノ チルノ(●∀●)
0:14 うどんげぇぇぇぇぇ(・ω・`)
     何人いるんだ)`Д`)・;‘


同時間に数名が・・・(゚Д゚;w
web拍手がカオスに・・・・!!




コメント返信

レナs
あざーす('`)b
このチルノを見たら、自分でも成長を実感できました
インデックスと幽々子のお二人はとても似てると思いましたんでw
上条と妖夢の位置も似てません?)`Д`)・;‘
どういたしましてd('▽`

1ドットは俺のミス打ちですorz
ドット抜けしてるなら、買った店に言って交換してもらえません・・?
PCならできたはず DSでもできるんじゃね

禁書目録はマイナーだけど、最寄の中○書店にはほぼ全巻ありましたよ
アニメで読者が増えるのは良いんだけど、 小説として楽しんでくれる人が減るような・・
てか100pって多い∑



シル
大手会社∑('`;w
とらのあな とか アマゾン にも無いのか・・?
じゃああれだ Yahooオークションとか
とりあえず東方のキャラを全部覚えるのは不可能だと思う)`Д`)・;‘


メタs
有難う御座います(ノД`)
禁書目録は、 「とある魔術の禁書目録」という、ライトノベルに御座います
詳細はグーグル先生に聞いてください)`Д`)・;‘


じぃる
悪い、 描いてる途中にペンタブが当たったんだと思う)`Д`)・;‘
俺はよく 
あれ、ドット抜け? ⇒  爪でこする  ⇒  とれる
え、何がついてたの ∑('A`;


斎樹
嬉しいが、 死にたくない)`Д`)・;‘
とりあえず
予想外だが、一応ここで〆るぜ!  有る程度減ったらまたお願いしますー
の一文を読んでくれ)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

ざっと述べてみる
今回も辛口でいくぜ

問題点
【レミリア】
極端なストレートヘアー
リボンがない
胴がふとましい

【フラン】
KATAHABA
服のサイドが直線

色の配分は良いと思う
レミリアは確かに急成長してるけども
フランはどちらかというと前のが良いかもしれん


以上よくわかんない人の変な文章

NAME:GRAVIDY | 2008.06.30(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

れみぃはもっと髪短いよ

NAME:じぃる | 2008.06.30(月) 06:41 | URL | [Edit]

 

ぅ~ん・・・・・しらーーーーん!!!

NAME:めいぽのメタルズ | 2008.06.30(月) 15:44 | URL | [Edit]

 

ふむ。
オリジナルの方を知らないのでなんともいえませんが(またか

可愛らしく描けてると思いますよー!
すごく、派手好きなんですね。色g(蹴

NAME:暁闇白夜 | 2008.06.30(月) 15:54 | URL | [Edit]

 

やほー

感謝文とゆゆこ連打と以下同文が自分ですはい!
れみりゃとフランいい!いいよぉー!
保存見た瞬間してしまったw
じぃるsの魂魄妖夢のリク支援(ぁ

提案です

仕事屋にゆゆこ様だしましょ!(ぁ
それか主人公達を幻想郷へ・・・

NAME:妖兎 | 2008.06.30(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

わーお

両方とも上手いなあ・・。
自分も見習いたい\(^o^)/

NAME:シルロット | 2008.06.30(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
