いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
企画、第三段)`Д`)・;‘
今回は暁闇白夜sと、 またもや擬人化ー
二度ある事は三度あるんですぜ

タイトルは"メイプルの敵"と言う事で、 
白夜sがライカンスロープを 俺がウェアウルフを 描く事になった
ライカン=女性  ウェア=男性  って設定つきで


元画像
w5.pngらいかそ
ウェアウルフ                 ライカンスロープ

配布元






擬人化
ウェアウルフlycan_20080629143039.png
ウェアウルフ                 ライカンスロープ



ライカンかっけぇ!∑(゚Д゚;
ウェアウルフさんは男ですよ! そういう事で見て下さい! ぶっちゃけ俺の絵は性別がわから(ry
ウェアの左手はライカンを真似しました、すんませn)`Д`)・;‘
 

more



レナックsのリクエスト 禁書目録


禁書目録
「とうまー、 お腹がすいたんだよー」



即席当麻
「さっき食べたばっかりだろ・・・」



インデックスさんがあまりにも幽々子に似てるもんで、 トレースしちゃいました)`Д`)・;‘
相変わらず突っ込みのほうは下書きのみ)`Д`)・;‘


現在蓄積中のリクエスト

シルロット の フランドール・スカーレット  レミリア・スカーレット
じぃる の 魂魄妖夢
霹の精霊 の 射命丸 文 
霹の精霊 の 八雲 藍
暁闇白夜s の サユ ヒオ ミカン
グラs の ケロちゃん 


リク増エタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って多っ!!Σ( ̄口 ̄;;w
三つで〆る気だったが、もう9個!w
予想外だが、一応ここで〆るぜ!
有る程度減ったらまたお願いしますー
 



web拍手(昨日)

23:54 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
23:55 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
23:55 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
23:55 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
23:55 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
23:55 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
23:55 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
23:55 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
23:55 ちぇぇぇぇぇぇえええええん
     ちぇぇぇぇぇぇえええええん!! (゚Д゚;




コメント返信

シル
了解したぜ('A`ゞ
レミも同じ紙にそのまま描こう
うん、描けたら)`Д`)・;‘
その東方はどこで探してるんだ?

じぃる
どういたしましてwww
みょんのカラーだな!
了解したぜ ('▽`ゞ
実を言うと、描きたかったんだw


ちょ、多い)`Д`)・;‘w
ケロちゃんはグラsと被ったから、消させてもらったぜ

ベルs
そうですね・・・ そろそろいけるかもしれないですねっ!
ためしにパラドローで描いてみましょう('▽`

レナs
描きましたよー
所々不自然な所がありますが、ご勘弁を\(^o^)/
期末、頑張って下さいよ)`Д`)・;‘

白夜s
ゆっくりした結果がこれだよ!!w
サユ ヒオ ミカン  ですね!
一度描いてみたかったんです お任せくださいなw

グラs
あうー
了解したぜ
ケロちゃんは二回ほど失敗してるがな)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

おおー

上手い上手いww   当麻は吹いたなww

ほぇー・・・・
上達したもんだ


幽々子とポーズいっしょっw てかww元は同じかw
どっちも飯かいw

ありがと~ww

P.S

1ドット・・実は俺も液晶の影響かとおもった・・・ちなみに俺のDSは新品なのに1ドット欠けしてた

やっぱ禁書目録はマイナーだね・・・知ってる人少ないし、店には5巻と12?巻と16巻しか売ってないし

漫画は2巻だけ~(・ω・`)

たぶんアニメ放送開始されたら人気でるんだろうな・・・
アニメの日程まだ決まらないのかな・・・

今、テストってことで・・・100pだけ読んだけど、すぐ読んじゃうねww



ぁ・・・つぶやき(ry

NAME:レナ(ry | 2008.06.29(日) 16:13 | URL | [Edit]

 

ぴちゅーん

探している場所はアマゾン・楽天・アニメイト・とらのあな だな。

まあ全滅だったんだけどね\(^o^)/未だに東方のキャラとか全く知らんやつがあるが、まあ別にいいよね(マt

NAME:シルロット | 2008.06.29(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

ライカンスロープかっけえ!!ウェアウルフも個人的に好きだな・・・・最後らへんの絵は、わからん・・・何の漫画?┐(´・c_・` ;)┌ ツイテイケネェ・・・

NAME:メタ | 2008.06.29(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

インデックスの画像の黒い1ドットは何だ
一瞬液晶にドット欠けができたかと思って焦ったww

NAME:じぃる | 2008.06.29(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

創価創価
リクエスト増えてうれしいか
じゃあ死にたくなるほどしてやんよ。








しかし描いてほしいものが思い当たらんな。
どうしようか;

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.06.29(日) 21:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
