いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
企画、第二段)`Д`)・;‘
今回はグラsと、 またもや擬人化に)`Д`)・;‘
いや、なかなか面白いものだ
自分の妄想 想像をそのまま絵に出来るってのは楽しい
まぁ、それは置いといて

タイトルは"メイプルの敵"と言う事で、 グラsがゲートキーパーを 俺がタナトスを 描く事になった




GK.png
ゲートキーパー


                 




GEAT KEEPER(1)











tanatosu.png  
   タナトス



                 




     タナトスさん               





元画像はChronicle様から拝借
 

more


俺のブログですので、俺の絵について語らせていただきます)`Д`)・;‘
魅惑的な重力結界にてグラsも記事を書くと思うので、グラsの絵についてはそちらでね!

んで、語る)`Д`)・;‘
ぶっちゃけ、大変だったんだ、この絵
エルクィネスの時よりも断然力をいれてるぜ!
そう、違いは
スカート(?)が大変で・・  あと付属品も複雑でね・・・
模様は適当そうに見えて、実は適当なんだよ



web拍手(昨日)

16:52 ワードで小説かいてるのでできたらメールで送ると思います。完成すればですが(ぇ By妖兎
      楽しみにしてますよ('ー`



コメント返信

グラs
手ですね、俺もそう思います)`Д`)・;‘
でもつけちゃいました 白い部分が多かったんで・・w
少しずつでも上手くなっているのでしたら、嬉しいです!
肩については少しずつ直っていけばな、と思ってます
チエへのアドバイスは、本人がちゃんと読んでくれたようですよ

斎樹
たまには擬人化もいいもんだz)`Д`)・;‘
ホロなんてまさに(ry
7777踏んだのは斎樹だったかっ!
リクとかあったら優先的に受け付けるぜ? pixiv限定で

黒炎
チエがイフリート 俺がエルクィネス を描く事になった
と書いてあるが)`Д`)・;‘
とりあえずひんぬー最高(゚Д゚ `)!!

白夜s
ほう・・・ おぉぉ・・・
アドバイス有難う御座います! 本当に勉強になります!
メモ帳に貼り付けてしまいましたw
今度からはそれを頭に入れて描かせて頂きます!

じぃる
言われてみれば・・・
本人に訊いたところ、「企業秘密」だそうだ

 

 

Comment

 

こりゃ人の事言えんな俺wwwww

NAME:GRAVIDY | 2008.06.26(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

うほ

二人とも絵うますぎるーーー!
もうやばい・・・
後ワード開けると応答なくなって文字打てない・・・

虚と空と というサイトの漫画のもこう がかわいいですw(設定が)
また暇があったらみてくださw

NAME:妖兎 | 2008.06.26(木) 00:12 | URL | [Edit]

 

やっぱり何度やっても女なのか

さっき買ったサイトを調べてたら俺が買ったときは3日以内出荷だったんですけど今みたら2週間以内になってまし(ry

2週間もまてないから問い合わせて時間がかかるようならキャンセルして他サイトへ・・・


なんかレビューをみてるとやっぱ初作品だけあって叩かれてますね・・・(汗

主人公はあんまころころかわってほしくないけど16巻からは当麻でつくるのがきつくなってきたからどうとか・・・・

まぁまだ先ですけどww

NAME:レナック | 2008.06.26(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

GKかっけええええええ

NAME:じぃる | 2008.06.26(木) 06:58 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2008.06.26(木) 16:06 | | [Edit]

 

おぉー!
こ れ は !!

細かく特徴が出てますね!
タトナスは比較的女性化しやすそうですねぇ。
オリジナルのほうもスカートみたいですし!

次はぜひとも私と
や り ま せ ん か (((

NAME:暁闇白夜 | 2008.06.26(木) 16:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.26(木) 22:01 | | [Edit]

 

英語なおったぁ~ 俺はグラsだね~・・・タナトスもいいんだが・・・やっぱゲートキーパー!!絵では、ゲートキーパーがすきで敵キャラの存在ではタナトス!

NAME:メタ | 2008.06.26(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
