いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ロイツマ
             ※クリックすると異常にでかくなります


じぃるに教えてもらった方法で頑張ってみた
元のサイズを大きく 線を太いのを使い分ける

ちなみに手に持っているのは"ライデン"です
30レベの弓 個人的に気に入ってたんで(・ω・`)
メイプルボウが難しかったわけじゃないよ? あれは回せないだろJK)`Д`)・;‘
 

more

全員集合!

らき☆すたの背景を同じような感じにしてみた





背景だけ




寂しっ




web拍手

昨日
22:51 フランドール好きの俺がやってきました。
     奇遇だな
22:51 レミリアは羽が微妙だけど妹様は最高だね。
     レミィの羽もあれはあれで)`Д`)・;‘
22:52 しかしまあこの頃web拍手多くて上昇気流だな
     いやいや、少数精鋭ですよ)`Д`)・;‘
22:52 独り言だから気にも留めなくてもいいんだが最後に
22:53 フランドール・スカーレットは俺の嫁
     フランは俺の(ry
22:54 まあメイプルにはINしてないが、HPには毎日来てるから安心シル(・ω・*)
     有難うよー('▽`*) 欲を言えばもっとコメントを定期的に・・・ごふっ
22:54 んじゃばいちゃら
     (・ω・)ノシ

今日
20:18 只今、小説を書いてます。できたら読んでくれるとうれしいです!By妖兎
     ほう、小説ですか
     読んでほしいと言われましても、どこにヽ(  ̄д ̄;)ノ
21:42 雛ってよくね?
21:42 てかにとりもよくね?
21:43 てか射命丸もよくね?
21:43 早苗もよくね?
21:43 諏訪子もよくね? ケロちゃん(*´д`;)…
21:44 てか神奈子も・・・・・(・ω・`)
     風神のキャラには疎い俺で申し訳ないorz
     とりあえず早苗は良いよね)`Д`)・;‘




コメント返信

じぃる
だよねー 俺も自分で描いて気に入ったよ)`Д`)・;‘
そういえば殆ど青いな!w 俺は碧眼が好きなのかもしれん・・・
赤髪+青眼 ってのがベスト)`Д`)・;‘

黒炎
吹かんでやってくれ・・・orzw
それよりチエの服の手抜き感に突っ込みを(ry

衝動
ありがとー 頑張ったよー('▽`*
衝動の髪はもう少し薄かったかもしれない(色的な意味で)`Д`)・;‘)
今見るともうちょっと白っぽくだな・・ ピンクに近い赤と言うか・・・
まぁ、これで気に入ってもらえたなら気にしない事にする)`Д`)・;‘
シルカッコイイよな! 元が凄いんだ、元が)`Д`)・;‘
俺は帽子に力をいれたぜ
小次郎「ふんがー」

レナs
おお、もう16巻が
俺は今日、学校の図書室で11.12.13巻を借りましたよー
予約してたのがやっと届いて('▽`*
小説は・・ 少し厳しいやもしれません('ー`;
今はストーリー重視の仕事屋を書いてますからねぇ・・・
まぁ、機会があったらその時はお任せ下さい!w
小次郎「ふんがー」

妖兎s
有難う御座いますb
妖夢は譲りましょう ですが幽々子は(ry

斎樹
何だは無いだろうorzw
動画にする気は無い。

メタs
あー・・・ 諸事情ですか 了解しました
よくわかりませんが、頑張ってください
パタの目は仕様って事で ぶっちゃけ忘れてたんですけど
報告有難う御座います 気が向いたら修正させていただきまs)`Д`)・;‘

グラs
メタボネタしつこいー!w

レナs
インデックスですかー
手が空いたら描かせていただきましょうbb
前に大失敗しましたが、今回は頑張る('ー`;
本名は俺も知らないんで明かさないで下さい)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

でかっ
やっぱ線がきれいになったな
縮めるとぶれがごまかせるからか

直線オンリーwww>背景

NAME:じぃる | 2008.06.25(水) 06:56 | URL | [Edit]

 

とりあえず
前の記事に俺はいないけど
いてるって思っとくよ

NAME:稜雅 | 2008.06.25(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

おおううぉうぉうぉぅ(
よくまぁこんなギッシリと詰め込んで描かれましたねぇ…!
私ならきっと途中でぶっ倒れることでしょうに…汗

主線や色分けなんかも上々に出来てますし、素敵な絵に仕上がってると思いますよー。
元画像は詳しくは知らないので位置配置には何もいえないですけども(汗

NAME:暁闇白夜 | 2008.06.25(水) 14:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
