いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
全員集合!


ついに完成!!
色塗りの工程が無かったのは、ついつい楽しくて二日で仕上げちゃったからだよ!!
どうせなら完成させちまえ と言う事で・・・!
色塗りにかかった時間! 約6時間!
アホか、俺)`Д`)・;‘
時間の流れとは、早いな!!w


全員集合!2

ほら、なんかそれっぽく



折角なので続きに一人一人個別で載せます
いや、せっかく全身描いたのに隠れるって悲しいやん?
シルとか体全く見えんし・・orzw
 

more



武蔵小次郎斬龍
"仕事屋"にてお馴染みの三人 左から 武蔵 小次郎 斬龍
前に七万Hit絵を描いたので大分慣れました
おかげで小次郎と斬龍にはかなり手を抜きましたが
らき☆すたでは  こなた つかさ かがみ  の位置にいます
つかさwwwwww

チエシル
コタロウ会話 二話 から登場してる二人  チエ と シル
二人とは長い付き合いだが、いざ描くとなると難しかった(・ω・`)
両方とも画像が古すぎる とくにチエにとっては苦い思い出である七三時代
なんか髪といい目といい、兄弟みたいになってしまった
らき☆すたでは  パティ あやの  の位置にいます
微妙にあってるよーな


悪魔グラパタ
コタロウ会話 第四話 にて大活躍して頂いた三人  悪魔 グラs パタ
悪魔もグラsも、原作を全く再現できていない服で御座います)`Д`)・;‘
パタだけ服が庶民的で、描いてて楽しかったです
そして唯一、目に光が無い)`Д`)・;‘
らき☆すたでは  ゆたか みなみ ひより  の位置にいます
位置づけが丁度良いんじゃないか?


衝動破滅
コタロウ会話に続いて神話でも とりあえず幅広く活躍していただいた二人  衝動 破滅s
二人は仲良き友という事で、 服を統一しちゃったぜ!
衝動の服が描き難かったわけじゃないよ?
個人的にこの二人の組み合わせは気に入ってます いや、良い意味で
心底楽しそうなハメsに、 そっけなくしつつも楽しむ衝動
二人のキャラを勝手に決め付けてごめんな! 俺から見たらこうなんだ!
らき☆すたでは  みさお みゆき  の位置にいます
みさおピッタリすぎ



長くなった)`Д`)・;‘

本当はもっと書きたかったんだが)`Д`)・;‘
それだけこの絵・・・ 皆との思い出には思い入れがあるよ!
最近じゃあまり会えなくなってね・・・ また皆で騒ぎたいぜ('ー`
一人毎日顔を会わせてる奴がいるけど





web拍手(昨日)

16:01 自分吹奏楽部なんで吹奏楽のみんなに当方のBGMをやろうと相談を(ぁ By妖兎
      おぉ、それは楽しそうですな!w
      自分も聴いてみたいですゎー

20:15 う
20:15 ど
20:15 ん
20:15 げ
20:15 ろ
20:15 げ
20:15 ろ
20:15 げ
20:15 ろぴー
21:03 う
21:03 ど
21:03 ん
21:03 げ
21:03 ろ
21:03 げ
21:03 ろぴー
21:04 w
21:04 w
      ちょ、どんだけ)`Д`)・;‘

23:02 フヒヒ ちぇんは俺のもの)´д)
23:02 ゆゆこも俺のものぉ(゚Д゚;)
23:03 異論がある奴は出て来いヽ(`Д´)ノ
      意義あーり 二人とも俺の嫁でーす

23:04 すいません調子に乗りました)´д)
      ですよねー

23:05 だけどちぇんとゆゆこは頂いていく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      せめて片方置いていってくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



コメント返信

グラs
確かにそう見えましたよね! 色塗ったらビックリ、鎧でしたー!)`Д`)・;‘げふぅ
鎧に見えない? 気にしたら負けですよ)`Д`)・;‘

斎樹
そう言われたから頑張っちゃったよ!!
まぁ実際、お前のコメ見た時には完成してた)`Д`)・;‘

レナs
ぉー、お早い決断で
漫画二冊なんて速攻ですし、ノベルも一週間あれば終わっちまうでしょう
三巻、四巻と・・・ のめりこみますよー?)`Д`)・;‘
今14巻まであったっけ・・・ お金の残高にはお気をつけ下さいw

 

 

Comment

 

おー
色塗ると映えるねぇ

みんな碧眼w

NAME:じぃる | 2008.06.23(月) 06:49 | URL | [Edit]

 

チエの七三色塗りver見た時のわし

ワシ「チエwwwwwぶひゃひゃひゃえwwwwこいつの七三wwwwぶひひwwww」

今見ても吹きますww

NAME:黒炎 | 2008.06.23(月) 17:13 | URL | [Edit]

 

これはいい絵だ(*´∀`)楽しそうなのが伝わってくる
オレのトレードマークの赤髪もちゃんと再現できてる
てかシルがかっこよすぎる\(^o^)/いい兄さんって感じ



つかさワロスwwwww

NAME:衝動 | 2008.06.23(月) 18:33 | URL | [Edit]

 

16だったとおもうよー

絵お疲れ~
機会があったら小説にだしてね

もっとはやく言うべきだったんですけどねぇ・・・


復活しようとか考えてます・・・(たぶんきついけど)

まぁ買っても読む暇ないかもしれないし俺には会わないかもしれないしこの人初連載だし・・・

とかまぁひっかかる点もあったんでとりあえず2巻にしました~


あ、そうそう(殴
注文の際他のほしいのも頼む予定が・・・
見事忘れてたり・・・

まぁ親に街いくときたのむけど・・・
街にもないかもなぁ・・・


下書き時点からつかさの位置に吹いてたwww
つかさが一番好きなのに・・・

NAME:レナック | 2008.06.23(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます!
あと拍手のとこですが ゆゆこと妖夢とらないでください 二人は俺の嫁であって決して他の人のものではな(ぁ

NAME:妖兎 | 2008.06.23(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

なんだ絵か
期待して損したよ


どうせならあにめーしょんつくってみてくださいまる

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.06.23(月) 20:43 | URL | [Edit]

 

はろー・・・

ハロー元気かい、1週間コメントが減るかもしれない@@リアで少し;;まぁ、パタパタsの絵あるよね。目一つって最初おもった・・・?

NAME:メタ | 2008.06.23(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

メタボリックシンドローム

メタボリックシンドローム(英 metabolic syndrome、代謝症候群、単にメタボとも)とは、内臓脂肪型肥満(内臓肥満・腹部肥満)に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態をいう。
以前よりシンドロームX、死の四重奏、インスリン抵抗性症候群、マルチプルリスクファクター症候群、内臓脂肪症候群などと呼称されてきた病態を統合整理した概念である。WHO、アメリカ合衆国、日本では診断基準が異なる。
(Wikipedia引用というかコピペ

NAME:GRAVIDY | 2008.06.23(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

二回目・・・

グラswwwwwいみわかんねwww
↑読んでていきなりメタボだからリアルに吹いたwww


んで・・・リクていうか・・インデックスかかないか???(殴
というかかいてください
まだ本名しらんから明かさないでおいて

今更新中な気もするけど。。。。。。

NAME:レナック | 2008.06.23(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
