いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
小次郎・武蔵・グラ・破滅
   小次郎         武蔵       グラs         ハメs

悪魔・パタ
                    悪魔               パタ

チエ・斬
        チエ                     斬龍

シル・衝動
            シル                            衝動




全員合わせて!!





全員


ごっちゃごちゃ!
 

more





昨日、更新後に来たweb拍手

21:56 魔理砂いいよねw
21:56 アリスいいよねw
21:57 えーりんいいよねw
21:57 霊夢いいよねw
21:57 小町いいよねw
21:57 うどんげいいよねw
21:58 てゐいいよねw
21:58 ⑨?どうでもいい(ry
22:42 東方楽しすぎ! 武蔵sが幽々子様かいてくれるとうれしいです!(ぁ By妖兎
22:43 今日の0:16~0:17分の自分のだ///
22:43 今日の0:16~0:17分の自分のだ・・・何回おくってんだか・・・(By妖兎
23:49 知らへんわ (あんああん) そんな魔ふぉおおおぉぁああぁぁああああああああ!!!!!!1111
23:50 ごめんなさい

テンション高ぇぇっ!Σ( ̄口 ̄;;
てか何で皆⑨が嫌いなんだッ!!w
幽々子? お任せを)`Д`)・;‘





コメント返信

じぃる
おぉ、有難う
線の太さの使い分けか・・・ そいえば俺は全部同じだったわ
破滅
こんな感じかっ!
たしかにちょっと違うな!
今度からそれも考えて描く事にするぜい
その講座見たが、絵が凄くて親の前で見れな)`Д`)・;‘
でも大分参考になったぜ ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



レナs
俺もマンガ欲しいんですけどねぇ・・・
金が、マネーが\(^o^)/w
俺は最近アニメ見ないんだよなぁ・・・(・ω・`;)
でもニコニコ動画のコメントが気になるのはわかるなw
コメント見ながら動画も見れる俺ですg)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

俺のが胃が出てるようにしか見えない

NAME:GRAVIDY | 2008.06.22(日) 16:54 | URL | [Edit]

 

やっと主線か
まあ頑張ったんじゃないの

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.06.22(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

町中探したが・・・漫画の2巻しか手に入らなかった・・・

狭い町だ・・・(ケッ

ということで・・・
漫画一巻とノベル1と2をネットで注文~
はやくとどかないかな・・・

俺は今年はめずらしく財布が飢えてないのでかっちゃいま(殴

ぶっちゃっけ今読みたいのがなかったから丁度よかった

NAME:レナック | 2008.06.23(月) 00:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
