いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
テスト終わったぜぇぇぃ!!
遊び放題 絵描き放題ィィィ!! YEAR!!!
どのみち勉強なんてしてなかったけど、開放感があるぜ!

今回は一枚の絵を真剣に描くぜっ
真剣って程じゃないが、時間が掛かったからそう言っておく



4.png
今回はこのシーンに挑戦
一枚一枚描くのが飽きたわけじゃないよ? 気分転換だよ?

ラフなのに1時間くらいかかったっけか・・?
人数が多いってのはやっぱり大変だネ・・
それだけじゃない、描き慣れてない人を描くから大変なんだ、うん
服とかさっぱりわからんし
ドット絵じゃ判別できん。 泣きそう
もう服とか適当 浴衣でも着とけこんちくしょー 
ああ、もう、適当に線描いときゃそれっぽいって




なんとか完成


集合写真

懐かしいメンバーがそろっております
コタロウ会話にて活躍した人達を引っ張り出してきました 
皆描きたかったんだけども、ここにいるのは十人だし、俺の力が尽きそうなんで辞退
「俺はこんなんじゃない!」とか「勝手に描くなバーカ!」という方は苦情をお願いします
全員レイヤ別にわけてるので、簡単に消せますんで・・・

皆はどれが誰だかわかるかな?!
正直、左下の彼とか面影が無いんですが・・・
あと、左上の彼も自信が無いぜ・・・


↓回答があるよ!!
 

more


名前


皆は何人わかったかな!

・・・なんか、ごめん)`Д`)・;‘




作業画面
製作開始時の画面
正直「うへぇ、こんなに描くのか」とか思った)`Д`)・;‘
でも皆の位置とか考えるのが楽しかったです

身長差が変なのは、トレースしたからです、すんませ)`Д`)・;‘




web拍手

16:49 普通web拍手もブログ拍手も載せるもんじゃないのかwww  ってばっちゃがいってた
16:49 とりあえず魔理沙いいよ魔理沙

了解しました 今度からブログ拍手も載せますね(・ω・`)
滅多に無いから確認が面倒臭いんだよぅ)`Д`)・;‘
とりあえず橙いいよ幽々子)`Д`)・;‘



コメント返信

メタs
それはそれは、よかったですね('▽`*
嫌な事・・ とは、何かトラブルが?
言いたくない事ならば訊きませんが

 

 

Comment

 

俺の画像が古すぎて笑ったww

まあログインしなくなって錆びが生えてきたんだけどね

NAME:シルロット | 2008.06.20(金) 19:48 | URL | [Edit]

 

おぅ!
といいたいところだが・・・タイトル知ってるくらいだからなぁ・・・
アニメは見るつもりだぁ!!

といっても・・・俺の住んでるとこは東京や大阪等の大都市じゃないから6chしかないし・・・遅れてYOUTUBEですかねぇぇぇぇ(泣)

NAME:レナック | 2008.06.21(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

コタロウ神話の絵のやつは少しならわかった・・・

NAME:メタ | 2008.06.21(土) 10:54 | URL | [Edit]

 

ドット絵や普通頭身でない資料の場合。
資料をジッと見続けるのではなく、一度頭へ運んでみるといいですよ。
いわば「自分なりの解釈」というべきでしょうか。
例えば黒竜布。
私は「灰色のスウェットのような服を着た上からあの着物を着ている」と解釈してますね。

個性を生かすも殺すも解釈性が問われるのではないでしょうか?
と、私は考えていたころがありました!
今はあんまり気にしてないですけどね(((

NAME:暁闇白夜 | 2008.06.21(土) 16:25 | URL | [Edit]

 

いい絵だ
これが清書されればオレは感動するだろう

皆それぞれの特徴、結構出てるんじゃないかな
ただ醜い見辛いだけ

NAME:衝動 | 2008.06.21(土) 18:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
