いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
本日二度目ですが
コメントがいっぱいあって嬉しかったので
コメント返信がしたくて

てことで続きにコメント返信がありますよ




懲りずにちまちま

それ不利って事ない
それ不利って事ない

がんばっちゃ
がんばっちゃ
 

more




web拍手

16:59 チルノ チルノ(●∀●)
17:00 てか俺が誰かばれてる(●∀●)
17:00 何故わかるんだ(●∀●)
17:00 わからない(●∀●)

わーい ついにチルノが



コメント返信

じぃる
gifアニメとな!Σ( ̄口 ̄;;
ぶっちゃけ、一枚一枚最初から描いてるから
つなげたら不自然になっちまうぜ\(^o^)/

メタs
良かったよー
二人には本当に感謝しなくては!

レナs
なんと! インデックスをご存知ですか!
語り合う相手が少なくて困ってたんですよ)`Д`)・;‘
初心者美容ランダムゲット・・? そんな物が!Σ( ̄口 ̄;;
あるんなら、交換不可じゃないかなぁ?

グラs
おぉ! ぱにぽにか
始まったら俺も見るぜっ
> >コメントを残していくのはお前だけだが ちょwwwwwwwwwwww
申し訳ない 言い方が悪かったか
霹のはweb拍手 グラsが送ってくれてるのはブログ拍手だぜ
公開してもいいなら、そっちも公開させていただきますぜ? がちゃpinさん)`Д`)・;‘

斎樹
テスト期間中ならぬ、本当のテスト中にも落書きしてるぜっ)`Д`)・;‘
ToLoveる、そんなに面白いのか・・
正直ジャンプのエロ担当としか思ってなかった)`Д`)・;‘
ひだまりは楽しみだぜ

 

 

Comment

 

俺も友にサクチケをおごってくれて、めっちゃ嬉しいよwwwだけど嫌なことも・・・・@@

NAME:メタ | 2008.06.20(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
