いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
途中経過

途中経過です\(^o^)/
とりあえず主線は書けましたが、訂正はするつもりです
(小次郎とか適当すぎる)
とりあえず今は見栄えを良くする為に軽く塗りました)`Д`)・;‘


 

more




コメント返信

じぃる
ばばーん!
こうか

メタs
有難う御座います^^
最近は・・ メイプルにINしていないので、これくらいしかやる事が・・
申し訳ありません もっと楽しい記事が書ければ良いのですが。

グラs
\(^o^)/
きめぇ

斎樹
言われてみたらそんな感じに見えてきた
だが、こっちには
華が無い
男三人って・・・ ねぇ・・・・?

 

 

Comment

 

そかぁ・・・残念だな

俺は明日から文化祭・・・だりぃ


作品なんぞは3日でぱぱっと作りましたよー
モザイク画で~s

NAME:レナ | 2008.06.11(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

ティウンティウンティウン

いやなんでも(ry

NAME:じぃる | 2008.06.11(水) 06:48 | URL | [Edit]

 

そっかぁ・・・それならしょうがない。あの絵はなかなかグーb

NAME:メタ | 2008.06.11(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

ほあっほあー!
って言ってるように見えた(

NAME:GRAVIDY | 2008.06.11(水) 17:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
