fc2ブログ

 

いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
カリスマブレイク

せめて直立不動を直したかった
それだけの理由でお嬢様からカリスマを取り上げてしまった
俺の絵にカリスマなんて元々無かったとか、思っても言わない
もう、何か、 色々と終わってるよ
お嬢様に面目が立たないぜ
あと、霹にも


orz
 

more



うなーっ!!


うなーっ!!


一分かか(ry




)`Д`)・;‘

人が写(ry


コメント返信

シル
こんな感じか
千本鳥居ばっか撮ってたわけじゃないぞ\(^o^)/w

グラs
ですよねー\(^o^)/w
ぶっ飛び具合に爆笑です\(^o^)/

メタs
まぁ、最終決定はご自分でb
サムライとかどうd)`Д`)・;‘
一番のお気に入りはロンg)`Д`)・;‘

レナs
お久しぶりです!
リアルでも元気のようで、何よりです
メイプルの下段ジャンプは実装されてませんでした\(^o^)/
NEXONマジーック!

キャラの顔や髪で判断する人いますよね!
顔1は厨とかクレクレが多いんだって!
俺、結構好きだったのにさぁ)`Д`)・;‘ 
髪に迷ったらいっそ雪国カツラに)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

下段ジャンプって下の段にジャンプするのかな?
それならできるぜ!!
まあ、高さによるけどね ヽ(o´Д`


え、違うって(・ω・`)?

・・・・・(・ω・`)
違うのか!(・ω・´)

NAME:破滅の龍騎士 | 2008.06.06(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

何かその絵を見てるとヒゲダンスを思い出したっ

NAME:シルロット | 2008.06.06(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

ヒゲダンス把握

NAME:GRAVIDY | 2008.06.06(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

                           ハ,,ハ
     ( ゚д゚ )                ( ゚ω゚ )   
     /    \               /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))         ((⊂/ヽ  (  つ))
     (_⌒ヽ                 /⌒_)
     ヽ ヘ }                { ∧  ./
      ノノ `J                し´ ヽ(

                                ハ,,ハ
                ( ゚д゚ )           ( ゚ω゚ )   
               /    \         /    \
            ((⊂  )   ノ\つ))    ((⊂/ヽ  (  つ))
               (_⌒ヽ           /⌒_)
               ヽ ヘ }          { ∧ /
                ノノ `J          し´ ヽ(

NAME:じぃる | 2008.06.07(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

結局タフガイにきまった

NAME:メタ | 2008.06.07(土) 13:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 弁斗屋, all rights reserved.