いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
修行=苦痛 とは限らない!
楽しんで練習ッ!!


パチュ
パチュリー

むきゅー
霹のリクエストにあったんだが・・・

帽子とったら別人になる


パチェ
濃くしてみたが、やはり変わらない
 

more


ホロ


ちょっとだけ塗った
やっぱりでけぇ!
これは時間がかかるぜっっ!!
( ゚∀゚)。彡゚ わっち! わっち!




シル
あるある! その気持ちわかるよぉぉぉ
先に顔描いて、誰だか判別できないと消したくなる!

俺はマウスに慣れたから、ペンタブに慣れるまで時間がかかるぜorz
PCでの利点は、一番は「巻き戻し」だと思っている
リアルだと、消しゴムで消すと少し残るし、色塗った奴は消せないしなー
それと、ツールとか? 塗り潰しとかリアルじゃ面倒だしなー


斎樹
え、やっぱ描くの?
名前に突っ込むのはやめておくz)`Д`)・;‘



パチェ描いたぜ
なかなか上手くならねぇ
じゃんじゃん描いて、もっと上達してみせるぜっ!


メタs
ペンタブは、まぁ、PCに直接触れて操作できる・・・ 図書館とかにある、タッチ式のPC
あれみたいなもんだと思っていただいてOKです
俺はゲームに関してはすげぇ几帳面でして
ゲームは失くした事も壊した事もありません。 自慢できまs)`Д`)・;‘


グラs
そうですよね!
モナ・リザ・・・!Σ( ̄口 ̄;;
あそこまで行くと、趣味の粋を越えます!w


ベルs
有難う御座います('▽`*
ちまちまと、少しずつ進ませていただいています
私は進化をまだ二回残している。 この意味が(ry

ベルsも持っていたのですか!
たまには探し出して、動かしてみたら如何でしょう
何か新しい発見があるかもしれませんよ!

 

 

Comment

 

ゲームは壊したこと無いけどルービックキューブは毎回壊すわ

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.05.27(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

いいよね・・・・・俺なくすたびにおこられるもん・・・・(アタリマエ     まぁ、・・・なんだっけ?

NAME:メタ | 2008.05.28(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
