いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
SAIに次ぐ体験版を探していたんだ
pixiaで遊んでみたぜ
最初は使い方がさっぱりわからんかった\(^o^)/
適当にいじること数時間(DL自体は昨日やった)



ピカチュウ

ピカチュウ


・・・あれ? 俺が今まで描いたピカチュウの中で一番マトモだn)`Д`)・;‘
 

more

明日日曜じゃん!
仕事屋更新日じゃん!
段級位認定大会じゃん!

\(^o^)/



コメント返信

斎樹
まぁまぁ、良いじゃないか
前からいた奴だけが幸せになる理由なんて無いサ
リクエストは死なない程度にしてくれ

メタs
それは致命的ですねぇ(・ω・`)
でもまぁ、諦めたらそこで終わりですよ
好きになればそれも苦では無いのですが

 

 

Comment

 

ピカチュウは超初代の時のメタボリックな体系以外認めない(つДと)

NAME:シルロット | 2008.05.24(土) 23:08 | URL | [Edit]

 

あいあいさー

忍耐もあきらめないよー・・・・ピカチュウを一瞬かっこよく思えた!!

NAME:メタルズ | 2008.05.24(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

私はピカチュウよりレアコイル派だったわい
リクエストで人を殺したことはまだないけどね

NAME:斎樹61 | 2008.05.25(日) 13:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
