いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は塾があったんですがね・・・
我が塾に通う中学生は、俺の中学と、もう一つの中学しかありません。
その片方が修学旅行に行っていて・・・ 
授業人数 二 人 ☆
というステキな状況になりました(皮肉)

・・・・いや

な っ た と 思 っ て い た

なんと、二年のテストが近いだとかで
三年の時間に食い込んできやがった(ノ∀`)
しかも二時間目の英語は
三年生 一 人 ☆

・・・まぁ、勉強しに来てるんだから、仕方が無い・・・
と授業に集中してたんですよ(・ω・`)
二年女子の笑いがうるさいのなんの・・orz
三年は男しかいないんで、こんな事は久しぶりでしたよ・・・

若い女の声は頭に響く・・・

嗚呼・・自分が更に親父臭くなっていくのがわかる・・・
 

more


禁書目録
禁書目録の番外編っぽいの('▽`
黒髪の男が幻想殺しの上条当麻ですよ!
幻想殺しっ とは似ても似つかないですn)`Д`)・;‘


塾の帰りに買ってきた
(510円 + 800円 = 1310円)



俺の小遣いの八割は本に消えてる気がするぜ・・・




コメント返信

斎樹
俺は相手によって言葉遣いを返るんだぜ('A`)
そして俺はお前に物を頼んでいるわけではない
確かに俺がお前に言う筋合いは無いが
気になったから教えてやっただけだ
俺だったら良いが、 マナーは大事だぜ
まぁ、これこそ俺に言われる筋合い無いな


これで満足してくれるのかお前は・・
と思ったら違ったァァッ!w
リクは嬉しいが、死ぬのは嫌だっ!w

メタs
貴方もちょっと態度を改めるべきかと('A`)
そして俺は貴方だけにに言ってるわけでは無いのです
聞きたくないのでしたら、聞かないで下さい
俺は只、ブログを更新しているだけで
貴方が勝手にそれを見ているのです
見ろと強制した覚えはありません





今回の返信で不快に思った方がいましたら、 教えてください('`;
何様だオマエ とかいうコメントも待っています  「何様? 俺は武蔵様だ!」
俺は気に入らない事があったら、口論をいくらでも続けられる人間です故
ともかく、俺もまだまだ心は少年。 マナーやら言葉遣いも微妙です
まずい点がありましたら、教えていただけると幸いです
大事な事なので二度言いました



追記
今日の日記、文字数ヤベェ!!

 

 

Comment

 

俺全部本に消え(空気嫁

NAME:じぃる | 2008.05.21(水) 07:20 | URL | [Edit]

 

私は本からフィギュ(ry

NAME:斎樹61 | 2008.05.21(水) 07:38 | URL | [Edit]

 

・・・・・・そういえば俺いけねえよな・・・3次転職とうりぼうゲットしたからって浮かれすぎた・・・・・いけねえよな俺・・・浮かれすぎてた・・・・・(-Д-;)  ・・・・・ごめんなさいイイイィィィィィ・・・・本当にごめんなさい、調子のってごめんなさい・・・

NAME:メタルズ | 2008.05.21(水) 19:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
