いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、 ネトゲやる気が起きない
友達と喋るのは楽しいんだが・・・
ゲームそのものが楽しめなくなってきた
喋るだけならメッセンジャーで良いじゃん・・・
ってなってる どうしよう

こういう事が多すぎて困る
もう四度目くらいだ

する事も無いので絵を描いていた
暇人だな、俺・・・


うまうま
ずいぶんほったらかしだった、ウマウマ。

描き直した
なんていうか、うん。
前よか大分マシになったと思う




優曇華
そろそろ斎樹が怒りそうなんで、描き始めてみた
当の本人は外泊行ってるらしいけど。
奴が帰るまでに仕上げちまうかな・・・
 

more


色づいたチエ

色塗ったそうだ
くそう、何でこんなに可愛いんだ
嫉妬すんぞちくしょう



コメント返信

とーま
たしかにつるぺた派ですg・・・ いや、なんでもない
でも色々描けないと不便なんですょー・・・
たとえばいつか漫画描いたとする・・・
登場する女が、全員つるぺt)`Д`)・;‘
あれ、それはそれで(ry)

メタルズs
それはそれは、単刀直入で ザクッとくるお言葉ですな
ならば、貴方にとってはどんな記事が好きなんでしょう?

黒炎
なるほど、それがコツか
ふひひwwwwwおぱーいwwwwおぱーいwwww

斎樹
くれないと思うが、頑張れ
俺もちょっと欲しかったり・・ いや、なんでもない

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
