いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
何気に(ごく一部から)好評だったので、
折られた時の鉛筆さんをSAIで書き直してみた

折れた鉛筆


体やらなにやらは手抜きました すんませn)`Д`)・;‘



主線無し
主線消してみた
これはこれで良いな・・・ 今にも泣き出しそうな感じが・・(既に泣いてるが)




ゴッド
ハメsのリクエスト ゴッド(仮)

色々変ですが見逃してください)`Д`)・;‘

 

more

作者:チエ


作者








チエ!!







普通にうめぇ!Σ( ̄口 ̄;;

ちょっと気になるのは左胸だけでか・・・ いえ、なんでもない

俺は胸が描けない 描いたことが無い
画力じゃあチエに負けてるっぽいな・・・
光の反射も描けてるし・・・
鎖骨が・・・ 鎖骨までもが精密に・・・・




こめんとへんしん



ふむー
色か トーン貼ったからアレに塗るのは厳しいな
暇な時にSAIで書き直すか

斎樹
ぉぉ!
OS初期化か どうやるんd)`Д`)・;‘
・・・あれか? 再インストールみたいなもんか?
・・だとしたら本当に面倒くさいな

グラs
特徴でてますかー 有難う御座います
顔が酷いですね、わかります)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

胸なんか書けなくたっていいじゃない(・ω・`)
「自分はつるぺた派なんだ胸なんかいらない」
なんて思っとけば∑d(≧▽≦*)OK!!

=====○)д`);.・;゛; ゴメンナサイッ

NAME:冬馬 | 2008.05.09(金) 19:33 | URL | [Edit]

 

(寂´・ω・)。〇● ショボーン

絵の記事は嫌いだー

NAME:メタルズ | 2008.05.09(金) 20:52 | URL | [Edit]

 

どうせチエは女の乳を想像しながら描いてるんだろ
丸わかりだぜ。
チエ:ふひひwwwwwおぱーいwwwwおぱーいwwww

okok

NAME:黒炎 | 2008.05.09(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
よし奴から貰うか

NAME:斎樹61 | 2008.05.10(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
