いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今回はちょっとだけ真面目に描いてみた
霹のリクエストって事で


下書き
下書き。
顔に十字線が残ってたりと、色々と駄目な状態。
この状態から、紙を代えちまいます(俺はそうした)



下書き2
上から書き直してこんな感じ
いつもならここで完成! とか言ってますが
今日は気が向いたんでペン入れしてみました

ペン入れ後、ふと引き出しを開けてみると
一昨年じぃるから貰ったスクリーントーンの欠片を発見

ついでだから使ってみた


本書き
ぉぉ・・・
なかなか良いじゃないか、スクリーントーン('ー`
陰陽玉かっこよくね? うん、なんか良いよコレ)`Д`)・;‘
ありがとよ 二年たってやっと役に立ったぜじぃる!)`Д`)・;‘
 

more


わーい

転職しました
さっそく覚えたスキルで友を射抜こうとする図




コメントが沢山あった
嬉しい

そして昨日、久々にweb拍手のコメントがあった

0:05 小説面白いです 無理はせず頑張ってください、応援しています

有難う御座います、頑張ります・・・・
久々に言って頂きましたそのセリフ。 俺、頑張っちゃいます
仕事屋になってから言われてなかった気がして、不安だったんですよ
お任せ下さい 今度は最後まで書き上げてみせましょう!




コメント返信

じぃる
「俺はこんなんじゃない」とか言われたら困ったd('ー`;
お前がノリが良い奴でよかったぜ!w
OK,もっとやるぜ
6Hなんてあるのか・・・(゚Д゚

メタルズs
俺の負けですか(ノ∀`)
俺も一応女を作るつもりだったんですが、 よく考えてみると、カツラが男物ですn)゚Д゚)・;‘
>人が;
デイビットを素材にした事がばれたのか?!

衝動
確かに・・・ 言われてみればそう見えてきた・・・・w

グラs
コントラスト・・・?
影ですか?

斎樹
ちょっと待て! 銀様は何度か描いてるんだが、どれもパッとしなくて潰してるんだ)`Д`)・;‘
前の優曇華みたいな事があったらマジで殺されるからな 頑張らないといけねぇだろ?orz
ちょっとはマシなのが良いなら、 気長に待ってくれや
まぁ、ほっといたら忘れるから 時々催促する分にはOKだ)`Д`)・;‘

レナs
ですよねー\(^o^)/
あれがカッターなんて言われないとわかりませんよねー\(^o^)/

サウルコスs
こんにちわ!
有難う御座います 今後も宜しくお願いします('▽`

シル
ギルマス・・? 俺は面識無かったはずだが(・ω・`;)
知り合いと呼べる人はシルと衝動くらいしかいないよ
まぁ、心配してくれていると言うなら入りたいんだが・・
あまり時間が多く無くてな

 

 

Comment

 

HAHAHAHAHA(笑)俺はたんに女の子がよかっただけだ!!

NAME:メタルズ | 2008.05.06(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

これは酷い

ぷりん王国に加入させてあげたことを忘れてしまったのか・・。

因みにマスターは赤色の鎧を着ていて光剣を持ってたお方だ。

NAME:レルティウス | 2008.05.06(火) 12:41 | URL | [Edit]

 

霊夢描けるんだったら優曇華も描いてくれよww


今度こそ真面目に!
前言撤回

NAME:斎樹61 | 2008.05.06(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

あれ
俺全然使ってないから全部あげようか

NAME:じぃる | 2008.05.06(火) 21:19 | URL | [Edit]

 

霊夢描いたってあるけど絵表示されてない吹くwwww
霊夢みれねぇwwwww

俺オワタ\(^O^)/

NAME:霹 | 2008.05.06(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

何故か分からないけど、ジオング思い出した

NAME:GRAVIDY | 2008.05.07(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

弩のことなら聞いてくれ!^w^

NAME:牙 | 2008.05.07(水) 20:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
