いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
パトラッシュ・・・ 僕もう疲れたよ・・・

パトラッシュで思い出した
これが面白かった 大分前の記事だけど


流石に3時間くらい作り続けはな・・・
ってか、こんだけ時間かけて全然すすまねぇ・・・
いやー、もう駄目だゎ\(^o^)/
あと二日・・・ いや、三日・・・?
不幸中の幸い、明日は創立記念日・・・・!!!
明日・・・ 明日が勝負だァァァァ!!!

何で部活あるんだよぉぉぉぉ!!!



コメント返信

非公開s
リアで言ったとおり、人違いがあった\(^o^)/
もう一回教えてくれ

>じぃる
バキッ


メタメラs
正直いらねぇ\(^o^)/w
俺はそのクエ、やらんことにしますぜ

牙s
過疎りそうですね・・w
それはそれで、ある意味面白いですが
 

 

 

Comment

 

あーまた折れたかー
しゃーない削るかー
つ「カッター」

NAME:じぃる | 2008.04.30(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

一つ問おう

何故擬人化すると全部♀なんだ?
楓祭りなぁ(・ω・`)頑張れよぉ
てかアラド来ないと寂しいじゃないか

NAME:E.フェル(衝動) | 2008.05.01(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

パトラッシュwwwふいたわww

NAME:レナック | 2008.05.01(木) 16:37 | URL | [Edit]

 

パトラッシュwwいい話をぶち壊していいのか!!

NAME:メラ | 2008.05.01(木) 18:25 | URL | [Edit]

 

どうも楓祭り主催者ベルビィです
プレッシャーを与えに着ました
がんばってください
がんばってください
がんばってください
がんばってください
がんばってください
がんばってください
がんばってください
がんばってください

NAME:ベルビィ | 2008.05.01(木) 20:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
