いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
安置安置


ヘネシス狩場1で安置狩り
武蔵の頃を思い出すなぁ・・・




----現実逃避ここまで----



楓祭りの投稿が始まった
勿論俺は完成していない
それどころか、手をつけていない部門まである
そろそろヤバイ
今更急いで作り出す始末です\(^o^)/
夏休みの宿題を9/1にやるような・・・・\(^o^)/w




現状・・・


Flash
5割ほど完成
これからの展開に詰まっている


8割ほど完成
昨日までは下書きしかできてなかったのに、今日でいっきに\(^o^)/

小説
・・・・・。

 

more


赤



コメント返信


衝動
少しくらい太くてもいいじゃないk)`Д`)・;‘
個性だよ、 個性!w
でもやっぱり皆顔1嫌いなのね(・ω・`)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

レナs
別に気にしませんよ('ー`
誰がどこのギルドにいようとも、それは個人の自由です
引退しても色々と頑張ってください(・ω・`)

 

 

Comment

 

メティ(シル)と同じ状況になった

幻想殺しが現実逃避になったな
もう、頑張れとしか言いようがないな
そのせいでアラド来ないのか
シルが寂しがってるぞ、もちろんオレも///はい死語死語
やっぱ夏休みの宿題の気分だよなー

個性だな、うん
別にオレは嫌いってわけじゃない
ただ太いってだけだ

NAME:フェル(衝動) | 2008.04.27(日) 01:06 | URL | [Edit]

 

ぇ~幻想殺しが現実逃避になっちゃったねw早くしないと間に合わないよー!!グラヴィディsのSSか~・・・・

NAME:メラメタ殺し | 2008.04.27(日) 10:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
